暖かい日が増えてきて

桜の便りも聞こえてきました桜

 

春は気分も明るくなってウキウキしてきますよね口笛

お花見も楽しみです(団子派ですが・・・)

 

 

ここ1か月、連日の残業・休日出勤悲しい

この先まだまだ続きそうで、

肉体疲労はもちろんのこと(歳には敵わない)

メンタルにているのを感じています汗

 

頑張らなくていい!と言いながらも、

自分はとことん頑張ってしまうあせる

 

たまには怠けたりすることも大切

わかってはいますが・・・ショボーン

 

 

みなさんは今までいろんな人生の選択をされてきてると思います

 

 

大きな選択といえば

進学や就職、結婚、離婚

どの道を選択するかによって

未来が変わっていきます

 

もしその選択が遠回りだとしても

必ず「そこに」たどり着けるようになっている気がします

 

私はどの道を選ぶことになっても

正しい道「正道」を歩もうと決めています。

 

昔、大きなトラブル(転機)があった時、

その相手にごまかされ、嘘で固められ、

許せなくなったことがありますムキー

 

この時私は心に決めました

 

 

私は「正しい道を進む」

 

嘘やごまかしは、いずれ自分に返ってくる

 

今がどんなに苦しくても

自分は正しい道をいけば

いつか良い結果になる

 

この時は私の完全勝訴となりました音譜

 

 

これが今でも私の人生の指針となっていますキラキラ

 

 

これからも様々な選択をしなければなりません

 

そんな時は自分にとっての「正道」で歩んでいく

 

それはこの先の人生を歩むために

 

とても重要な気がしますおねがい

 

 

今は仕事で大変な日々を過ごしていますが、

 

きっとこの先に必要なことがあるはず

この経験が何かの役に立てる日がくる

 

その先にまた人生の選択をする時がくる

 

その時は私の中の「正道」で歩みを進めたいと思いますおねがい