こんばんは、亜衣です♡

 

 

 

皆さんはエンジェルナンバーってご存知ですか?

 

昔から数字には全て意味がある、とされていますが、昔から知ってはいたものの、興味はそんなになかったんですよね。

 

 

ここ最近尋常じゃないくらい目にする【1111】のナンバー。

それは時計をふと見たとき、車のナンバーなど。

 

 

ゾロ目を見るときにはそれぞれ意味がある、とされているのですが、私的にはその意味をいちいち調べるということはしてなくて、ただ【波に乗れているんだな〜】と理解しています。

 

 

それで十分なのだと思います。

 

 

数字の持つ意味、これからもっと重要度を増してくるのではないかと思います。

 

 

数字って、昔から宇宙の法則だったり、いろんな暗号としても使われてたりと、面白い側面もありますよね。

 

 

そして、最近面白いなあ、と思っていた人が本を出していて、しかもバシャール(今私が最も会いたい人)との対談本だったのですが、結構突っ込んだ話もしていて面白かったんですよね。この情報は異業種交流会で知ったんですけどね!笑

 

 

今の私たちには到底理解できない話も多々出てきますが、私は面白く読めました。

 

 

 

 

 

なぜ、この人がユーチューブで人気なのか。

これだけのチャンネル登録者がいるのか。

 

 

 

そこを突いていくと、やっぱりみんなどこかで宇宙だったり、魂だったり、何か感じていることがあるからじゃないかな?と思ったりするんですよね。

 

 

日本ではまだスピリチュアルって怪しい分類にされますが、ここ数年でそれも変化してきて、またここからさらにそれが当たり前な世界になってくるのではないかな、と感じています。(これ完全に私個人の見方です)

 

 

 

気づいた人から舵を取り、世界をシフトしていくのだろう、と思います。

そのヒントがこの本には書かれているなあ(怪しいけどね笑)、と思いました。

 

 

きっと気になる人しか買わない本だと思うので、よかったら(笑)

 

 

今のニュースの流れを見ていると、大きな流れが来る予感もしています。

パンデミックから、世界がパニックに陥るのでは、と感じています。

 

 

この流れから進化はしていくのだろうけれど、しばらくは個人個人がどう生きていくのか、を強制的に問わなければいけないような、そんな流れになっていくのではないかな、と思います。

 

 

怖がらせる、とかそういった意図ではなく、柔軟に対応していくための準備期間だと思って、私ももっともっと自分に向き合う時間を増やしていこう!と急に思い立って(笑)ここ最近は今までより相当多くそこに時間を費やしています。

 

 

そして地球に優しい生活をせねば!!と最近めちゃくちゃ強く感じます。

 

 

皆さんは、ただの流れとして受け取っていますか?

 

 

流されるのではなく、舵を取り流れていくための準備をしていけたら良いな、と思う今日この頃ですたい(え)

 

 

そのために何をしたら良いか、は・・・

うーーーん。

それぞれが抱えていることが違うので、きっと答えを出すのは各個人になって来ると思いますが、私もまだ出せていません。

 

 

 

状況は毎日変わっていっていますが、それでも日々できることを淡々と。

目の前のことを集中して面白おかしくやっていくことに変わりはありませんけど♡

 

 

とうことで、今日は予定を先送りにしてこのブログを書いております(笑)

もうすでに遅れている(笑)

 

 

でも正直に、怪しいけど書いてみました♡

ではでは!!

またアップしまーすパー