こんにちは♡亜衣です♡

 

アンコールワット遺跡で不思議だったものの一つ。

たくさんの扉が続いているような穴。

どういった世界だったんだろう。何のためにこんなにたくさんの仕切りを作る必要があったんだろう。

 

 

アンコールワットはヒンズー教と仏教が入り混じった場所でした。

たくさんのお坊さんもいて、私が去年夏に見たビジョンそのまんまでした。

 

去年私が書いた絵。絵心のなさよ、笑えてくるw

なんか大きい寺院とオレンジの布をまとったお坊さんが出てきていたんですが、その時はわけわかめで鳥鳥ナンジャコリャ?みたいな。

そして『水』とも書いてるな。これは今気づいた♡笑

 

ここにきた時に、ここかーーー!!

となったけど、まだ繋がらない(笑)

小さいけど、オレンジのお坊さんがいるのぶーそしてその前に『水』である蓮の池がある。

 

 

こうやってピースを一つ一つ集めていく作業が本当に好きで。

趣味みたいなものかな。

 

 

でもやっぱり記録に残しておかないとそれも忘れていっちゃう。

 

 

ふと、感じたこと、思ったこと、出てきた画像やビジョンなど。

こうやってメモしていると、その時に繋がらなくても、いつか繋がる時がくるかもしれないし、来ないかもしれない。

その時に何か感じたなら、その感情も書いているとなお良いYOウインク

 

 

 

私がこの絵を描いたのは『ユーカリプタス』という香りを嗅いだ時に出てきたビジョン。

 

 

ユーカリプタス、というのは責任感が強い人が嗅ぐと良いのだとか。

そして人生の転換期という意味も。

 

 

瞑想していて出てくることもよくあります。

そしてそんなふとした時に出てくる内容って、ぜっっったいにすぐ忘れるんです。

 

 

潜在意識からの声はすごく小さい。

だから本当にすぐ、思考が動き出す前にメモしておかないと、秒で忘れていくのも特徴です。

 

 

なので私はいつもふと感じたことや出てきたことを、忘れない様にメモするまで念仏のように唱えながら書く、という作業をします。

 

 

それでも3、4割は忘れていくのーーーゲローゲロー細かい部分とかは特に。

これをキャッチして、行動に移すことができたら、とっても人生楽しく転がっていくよほっこり

 

 

その感じたこと、『気のせい』にしないでほっこり

それはあなたからの声なので、見えたもの、感じたもの全てが正解です♡ビンゴ♡

 

 

だからメモっておいてウシシ

それが意味がわからなくても良いじゃないですか♡(え)

 

 

意味をつけようとすること自体が、思考の領域なので、そこは宇宙にお任せしましょう。

 

 

必ずなるように、人生は導かれていくように、そうなっていますので、もっと宇宙を、自分を信頼してみてください。

そして毎日をワクワクして過ごしてみてください♡

 

 

ということで、今日も自分を信頼しましょ♡というお話でしたほっこり

 

ではでは、よき週末を♡