””摂食障害と寂しさ”” | 北九州市・苅田町・福岡【女性限定!薬に頼らず対人恐怖、あがり症、鬱、お金の悩み・不安を解消!】心理カウンセリング

北九州市・苅田町・福岡【女性限定!薬に頼らず対人恐怖、あがり症、鬱、お金の悩み・不安を解消!】心理カウンセリング

カウンセリングでは、結婚したいけどできない、不倫、復縁など恋愛に関すること、男性と話すのが怖いなどの男性恐怖、対人恐怖、人間関係がうまくいかない、お金に関すること…等
人生、お金、仕事、人間関係の悩みや不安から解放され幸せな人生を歩む為のお手伝いをします


テーマ:

◆””摂食障害と寂しさ””

 

 

ご訪問くださり、ありがとうございます( ´∀`)

 

 

まずはこちらの記事をご覧ください。


 

自分の中にある寂しさは彼やお金では埋めれません。

同様に、食べ物で埋めようとしても埋まりません。

食べ物で埋めようとし、食事のバランスを崩してしまった結果が摂食障害で、

心(魂)からの寂しいのSOSなんです。

 

その他、お酒、ギャンプル、薬物やその他依存症と呼ばれるものも一緒。

 

 

寂しさを一人で感じるのは苦しいかもしれません。

人によってはとっても耐えがいことなのかもしれません。

だから、感じたくなくて彼やお金、食べ物など

何かで埋めようとするのかもしれませんね。

 

でも、大丈夫。

「自分は本当は一人じゃないんだ」

ということに気づいてみてください。

寂しさは自分が創りあげた幻想の世界の出来事なんです。

自分でその世界は創り変えれます。

逆に、自分でしか創りかえることはできません。

 

創りかえることができたとき、あなたの中にある寂しさも癒され、

何かで埋めようとしなくても大丈夫になります。

 

少しずつ、自分の寂しさと向き合って、

「自分は一人じゃなかった!」ということに気づいてみてくださいね。

 

 

 

▶︎もう一つBlogをやっています!

こっちも見てね( ´∀`)

Another blog! Please check it.

 



人気ブログランキング

 

カウンセリング ルーム
 cocoro no release 
 
 

 

★カンセリングは「北九州市小倉北区・黒崎、苅田町 または福岡(天神近辺)」で行っています。詳細はお問い合わせ頂くか、ご予約時にお知らせいたします。
★北九州市小倉南区・北区、門司、山口県下関市、苅田町、行橋、豊前、大分市、山口市、直方、岡垣、別府市、熊本、福岡市、博多などからお越し頂いております。
★心理セラピー・引き寄せセッションでは
、20~40歳の働く独身女性のダイエットや恋愛、結婚、職場での人間関係、対人恐怖などのお悩みを改善のサポートをします。
★アドバイス型のものではなく、根本的な解決を目指しクライアントさんを中心に、セラピーやワークを行い、問題解決に向けてセッションをさせて頂いております。

北九州・福岡【対人恐怖、あがり症解消】心理セラピストyukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。