こんばんはメール

《自分を育てるお稽古》かなえです。




~・°*~・°*~・°*~




💡💡朝は繋がりやすい💡💡




朝起きて身支度したり、
いつもの家事のルーティンをしていると、



いろいろと思いついたり、
気がつくことがあります。





やってみたいことを思い付いたり ラブラブ



思案していたことが、
「この角度から出来そうじゃない?」
と思いついたり。



「今月のテーマはこれがいいなあ!」
と閃いたり、

準備に必要なものを思い付いたり。



保留にしていたことを、
「そろそろ手をつけるかな」
と腰を上げる気になったり。



蓋をしていた感情が出てきたり。



ふとした閃きから
自分の中を見つめるきっかけが出てきたり。



私にとっての金言が出てきたり。



頭の中の、あっちにあったものとこっちにあったものがくっついたり。



わからなかったことが
「こういうことかな?」という案が出てきたり。



思い付く度にノートに書き留めておいてます。



ノートに向かって、
「さあ、書こう」
と思ってもあまり出てこないことが多いです 無気力



思い付いた時に忘れないように書き留めておいて、朝ごはんの後に、ゆっくり先を進めるようにしています。






何が出てくるかな?

朝は、楽しみ飛び出すハート












お問い合わせやご質問は

こちらからどうぞ♡

友だち追加