9Z 5Z | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

金運が良くなるということで、

万札で9Zや5Zがあるとすぐに確保しています。


会社では私の仕事の一つとして営業所内の小口現金も扱ってるので、万札がある時はZないかな?と必ずチェックしております。

(あったら、私の個人的万札と交換)


先日、9999Zと555Zを発見!!

しかもどちらも新札(๑˃ꇴ˂๑)⭐︎

私のお財布から二万円を取り出し交換✧♬*



…までは良きなんですが!!!!!



我が家の家計費、毎月毎月赤字(貯金からの補填)で、しかも99%を電子決済(クレジットカードorペイペイ払い)なので、そもそも現金持ち歩きがほぼない!!


なんかあった時の為に万札をお財布に入れておりますが、そのなけなしの現金を『使っちゃいけない金運を呼び込むお札』と今回交換したので、さらに我が家の使える現金が無くなっていく…。



使っちゃいけない金運を呼び込むお札は現金のうちに数えないし、貯めていくので一時期20万円分くらいありました。

(一応、金運が良くなって貯金がふえた?!)



が!

赤字が酷くて、先日金運上げるお札をガッツリ使用したので、新たに9999Z、555Zからスタートですね苦笑


最近赤字ばっかりなのですが、無駄遣いを止めて、また貯めていくぞー!

(せっかくピアス開けたから可愛いの欲しいけどなー!)