うんまい! | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

昔の会社の同期とご飯に行ってきました!


刺身とサラダ



馬刺し!

とりあえず私の一杯目はノンアルビールで

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑




鯛味噌きゅうり

鯛味噌って??って言いながら注文。

鯛の身をほぐしたものに味噌がしっかり練られてる感じ。

食感のイメージとしては、鮭フレークに味噌が混ざってる感じ笑

美味しかったよー!



これが一番絶品でした!!

ナスと焼き湯葉のあんかけ

お出汁がめちゃくちゃ美味しかった!



穴子の天ぷら

これも美味しかったー♪



ごぼうと鶏の釜揚げ

お願いしたら、出汁茶漬けに出来る用のお出汁も下さり、最後は出汁茶漬けにして食べました。

ここのお店のお出汁が美味しかったから、出汁茶漬けもすごく美味しかった♡



写真外で、だちゃちゃ豆(枝豆みたいな感じ)と

マンゴーのお酒のソーダ割り

全部食べ終わって、まだ時間があるからとお酒だけ追加注文!笑





友達の会社の人が友達を迎えにくることとなったので、お会計を終え駅前でバイバイしたものの、みさりんも送ってあげるよって言ってくれてる!ってことで、私も私の最寄駅まで送っていただきました。

場所も方向も全然違うのにすいません。

私の最寄駅まで30分強かかり、私の最寄駅に着いた時点でほぼ24時。

友達襲われてないかな?(友達は昔からモテる)


お二人とも気をつけて帰ってね〜!