ランチ! | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

アメブロ友達のmomoちゃんとランチ!


オーガニック食材を使ったイタリアン


予約で埋まってた感じでした

予約してくれてありがとう✧♬*



日替わりプレート&フォッカチャ




そのあと、ユニクロ・GUでウロウロして、

いつものカフェへ


私はアーモンドミルクラテとチーズケーキ

アーモンドミルクは加糖verでした(笑)

甘かった!



我が家の大学受験話を聞いてもらったり、momoちゃんの昔の会社の先輩の話を聞いたりしてました。

人間関係って難しいよね〜。




オシャレで綺麗なmomoちゃんと会うと、本気で痩せなきゃ!と改めてスイッチが入ります。

次は秋に会おうね!って話をしてたので、それまでに絶対痩せるから!





左わたし。

肩周りの丸さ!

顔デカイし、顎ラインの二重顎!!



人生で1番重い体重になってしもてるしね。



息子も、今かなり丸いので

2人で真剣にダイエットしなあかんな。



ちなみに、GUでスプリングコートを買って、その場でタグとかを切ってもらい着用してます。

すごく可愛かったんだけど、私が着たら丸い!!

着心地がいいので、毎日着てます。

丸いのは私の体型のせい。

ちなみにメンズです(笑)