2016年8月25日 五年前の今日 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

五年前の今日の思い出…♡

2016年の夏に息子と二人で1ヶ月間行ったヨーロッパ。

写真はドイツのミュンヘン。




息子が前日からスパゲティを食べたいというので探して入ったイタリアンレストラン。



ここの牛肉のカルパッチョがものすごく美味しくて、お代わりしたかったくらい。




スタンプで顔隠しているけど、実際の写真見るとまだあどけなくてとっても愛らしくてキュート♡

おぼこくて、めちゃくちゃ可愛い(*ˊᵕˋ*)





コロナが落ち着いて、金銭的にも余裕が出来たらまたヨーロッパ行きたいな✧♬*

特にドイツがすごく良かった!!