忙しさと体調不良 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

今日は朝からお仕事が大忙し!

処理しないといけないお仕事や問合せ電話が途切れず、時間に追われてる1日でした。




普段はのんびり仕事させてもらえてるんですけどね~

急ぎでこれもあれもしないといけない!ってなると、あわあわ焦っちゃいますね。

 

コロナ自粛が一応おさまり、世間様もお仕事が始まって一気に動き出しているからでしょうか?

 


 

女の子の日だったのもあるのか、先週くらいから体調不良が続いています。

美味しいご飯食べに行ったりはしてましたが、それもアセトアミノフェンのお世話になって…という(笑)

 


もともと雨に弱いからか、頭痛や倦怠感でしんどいんです。(熱なし・味覚症状なし・咳などもなし)

あと、熱中症らしきものになりやすいので、それのせいかもしれない…



 

それに加え左の肩甲骨の周りがずっと痛く、テニスボールや発泡スチロールのレンガ風なのとか、壁の角とかで筋膜リリースなんかしてみたりもしたけれど、なかなか回復せず。

息子に揉んでもらったりもしたけど「左は異常に硬すぎて指折れるわ!」言われたり・・・

 

 

左肩甲骨の痛みって、内臓が弱ってるんですってね。

食べ過ぎか・・・

 

 

5月のGW明けから頑張っていたダイエットや運動なんかも、先週から今週にかけては全然頑張れてなくて、さぼってます。

でも腐らないぞー!

また頑張るぞー!!

とりあえず体調落ち着くまで(笑)


さ、冗談抜きにお弁当作りを頑張らないといけないので寝ます!!

おやすみなさい(*ˊᵕˋ*)