シャンパン3杯半! | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

東京から社長が来阪され、私も一緒にお客様の所へ同行。
私は普段事務所内にいて、お客様の顔を見てないのもどうかという事らしく、連れて行っていただきました。


仕事終わり、一緒に飲みに行ってきましたビックリマーク

泡好きな社長なので、シャンパンを一緒にいただきました。
お酒に強く無い私ですが、なんと 3杯半シャンパン白ワイン
イタリアン的なオシャレな盛り合わせと一緒にいただきましたドキドキ







社長との話の中で

(私は事務員のはずなんだけど)
これからは上司が回れなかった先のフォローで、私がお客様のもとへ出向くプチ営業的な事も出てくるみたいでえーん
社長のお考えはごもっともなんですが、私の本音はこれからも裏方でフォローする側で頑張ってたいですDASH!