尿蛋白 2+ | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

今日、仕事でトイレに行くタイミングがなかなかあわず
だったのか
そもそも、あまりもよおさなかったのか

会社でトイレに二回程しか行かなかった。



そしたら引くくらいメッチャ色の濃い濃い尿で、怖くなって家帰ってからはかったら

即   2+

晩ご飯食べて、お風呂前にはかっても

即   2+


マジ怖いんですけど…ガーン



年末年始外食続いたり
その後もコンビニ弁当や外食続いてたり、
年末年始疲れが出てるんかなショボーン


再発の予兆ではありませんようにえーん


3末には、ステロイドから卒業出来ると思ってたから、調子乗りすぎてたかなあせる


水分しっかりとって
オシッコしっかりして
食生活気を付けて
安静にして

なんとか乗り切らないと汗



定期検査は今月末です。
それまでに急変したり、
定期検査でヤバいことなりませんように


神様お願いします