12月13日(土) | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

喉がめちゃくちゃ痛いっガーンガーンガーン
咳も出るし、体ダルくてしんどいしあせる
息子くんのインフル移ってませんように(祈)しょぼん

熱はないから、違うぽい気もするけどグッド!



土曜日の夜だから近所の病院はやってないし、とりあえず家にあったフロモックスとトランサミン、PL顆粒(喉風邪の時の3点セット)を飲みました。

プレドニン20mg飲んでるから飲んで良いのかわからなくて、自己判断で飲みました。
本当はあかんのかも知れんけどあせる

ググってみて、大丈夫そうやから私は飲んでみたけど、もし併用される方は完全自己責任でお願いしますひらめき電球


明日が日曜日で良かった合格



履歴書発送もしてきたし、とにかく明日はゆっくりする事にしますパー



***



夕方18時頃、郵便局本局で簡易書留で履歴書発送出来ましたにひひチョキ

今まで送付状ってつけたことなかったんだけど(笑)今回は作成して付けましたひらめき電球



昨夜~今朝がたにかけて、職歴書の見直しをしてました。
今までは在籍期間経験した業務内容を時系列で書くだけでしたが、応募先にあわせた自己PRみたいな【知識経験要約】を加えました。


更新の為なのに、一から受ける人と一緒の選考だから大変しょぼん
こんだけ気合い入れないといけないのかなショック!あせると思うくらい結構大変でしたDASH!
病気で長期休んでたので、不利な部分あるしねあせる


ま年前に応募した時は、ちゃちゃ~って書いたやつで(苦笑)今回と気合いの入り方からちゃうパー
それでも5年前はリーマンショックの後の受験者数がすごい中受かってるから、こんだけ必死にならんでも大丈夫なんやろけど、絶対に受かりたいしね!!


無事にこの書類選考の一次が通ったら、一般常識の二次試験。
月曜日からは二次試験に向けて勉強を頑張りますひらめき電球




月曜日からは半日休も時間休も取らないフル出勤アップ
しかもフル出勤は3ヶ月半ぶり。
その為にも、明日の日曜日はゆっくりしますチョキ