12月11日(木) | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。




3ヶ月ブランクの仕事復帰&新しい部署で仕事し始めて2週間。
仕事にも、職場の人にも、ちょこっと慣れて来ました合格

チームの皆さん、とっても優しい人ばかりでありがたいですラブラブ!アップ
私が『苦手…』と言っていた、精神的病&心臓病お持ちの慣らし復帰されてた正社員さん。
昨日からまた入院されてるみたい…
一昨日も顔色悪く、ニトロを4回も口にされてたものガーン
お大事になさって下さいしょぼん


私も気を付けますクローバー





本店の課の中で一番のキーパーソンさん。


私とチームは違うんだけど、休憩中によく話しかけて下さるキラキラ
私を品定めしたはるのか、関係なく可愛がって下さろうと声をかけて下さってるのか!?

私、お世辞とか嫌味とかに疎いから(苦笑)、後者だと信じて、人懐っこく甘えておきますにひひチョキ
今んとこ、サバサバしたはる感じのお姉様ですラブラブアップ





配属が代わる前まで『つまらなさそうシラー配属されたくないなDASH!
なんて思ってたチームだけど、意外や意外。今はとても充実感あって楽しいです音符
時間も早く過ぎてますアップアップ


***



異動に伴い、年間休日が代わってて(前は土曜出勤もあった)、ようやく新しい休日表もらったら、こないだ出勤した日が本来は休みやったみたいで(笑)
明日お休みになりました音符

明日、履歴書&小論文を完成させて、簡易書留で送りますひらめき電球


小論文、1行半(30文字)足りてないけど、9割埋まってるから大丈夫かな!?
あとは清書と、職歴書印刷だな。
プリンター壊れてるから、ローソンでも行くかな!!



もうすぐ3時半だDASH!
明日休みとは言え、さすがに寝ないとね。

写真のドーナツ
夕飯時、米を食べない代わりにデザートに2個食べたんだけど、

頭使ってたらお腹空いてきて、22時頃にミルクティー(砂糖無しよパー)と一緒に4個も食べちゃったブタ


***


息子くん、熱はすっかり下がって、36℃台合格
蕁麻疹、塗り薬が効いたみたいで、朝、足はかなり良くなってたけど、代わりに首下(背中上部)にワラワラ出来てましたあせる
とりあえずまた薬を塗り、おじいちゃんとこに預けました。
痒がってはいたみたいだけど、病院休みやったし、今日は一日様子見でしたDASH!



明日、は履歴書&小論文作成と息子くんの病院2つ(皮膚科と、休み明け用の登校許可証もらいにインフル診断してもらった耳鼻科)行かなくちゃ

絶対忙しいぞーガーン