12月10日(水) | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。





今日はお休みだったので、インフルの息子くんと家にいましたパー


私は一日中バタバタあせる
お天気も良かったから、息子くんのインフル菌撲滅!?(笑)も兼ねて、朝からシーンの洗濯&お布団干ししてました!!
ちょっと久しぶりなお掃除もべーっだ!


常備菜を作ったりもしてたからか、今日は家にいたけど、ご飯時以外はゆっくり座る事もなく、バタバタしてましたDASH!
頑張りすぎたみたいで、なんだか足が(浮腫みで!?)重いショック!
タンパク出てないかなガーン心配あせる


息子くんは、熱自体はずっと微熱で37℃前半だったんだけど、
昼過ぎから蕁麻疹が出てきて、夜には足全体にボコボコが広がってひどい事にショック!

月曜日から熱あったからお風呂入ってなかって昨日から身体中痒がってたんやけど、関係あるのかな!?
痒がってたから夕方にお風呂入らせて、体の血液循環が良くなって蕁麻疹がひどく広がった!?

ダニ&ハウスダストアレルギー4の息子くん。
確かに今朝息子くん居る中で掃除機かけたけど、息子くんずっとマスクしてたしなぁDASH!


蕁麻疹がかなり広範囲ってのもあり痒がってたので、前に蕁麻疹出た時にもらった塗り薬を塗りました。
明日は私は仕事やからおじいちゃんとこで息子くんを預かってもらうけど、いつもの皮膚科休みだし病院どうしはるかなあせる



あ、月曜日&火曜日朝は咳がひどくて、インフル診てもらった耳鼻科の先生が『咳がひどいから続くようなら肺炎とかの疑いも出てくるから、小児科に行って下さい!!』言われてたけど、今日はかなり治まってたので結局小児科には行かずに一日中家で過ごしてましたパー

熱もずっと微熱だったから、食欲も旺盛でしたグッド!