☆たらいまあたちんでだも~ん♪ハッピーナイトんもとっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からも~ん音譜あたちんでキラたんだじょ~わんわん音譜

 

わーいお元気たらいまでも~ん音譜こんばんワンコだも~んわんわんチョキ

 

きょうはに~わんわんお出かけでちょことん小降りんでちてにわんわんありゃりゃダウン

 

あとからはやんでよかっただもん音譜ほりほりいちゅもだも~んわんわん音譜

 

あたちんカッパマンに変身にゃでもん音譜こりがだも~んわんわんきゃはっ音譜

 

ほり~アップビニーリュでちゅからに音譜風を通さんでもん音譜とってもよか~わんわんラブラブ

 

あったかでだも~んラブラブ雨やんでも着てまちたらにわんわんにゃにゃんと!?

 

施設んでにゃんたってア~イドリュアップお写真撮られまくりんだったとよわんわんラブラブ

 

ピンキーにゃ水玉でも~ん音譜プリチーたっくちゃん音譜いたらいらにゃにょだわんわん音譜

 

ちか~ちわんわんあとからもん施設んはわんわん暖房完備にゃで暑か~わんわんアセアセあせる

 

脱ぎ脱ぎでしゃらにパワーアップん音譜お洋服がも~ん永谷園にょ音譜

 

キラたん風味音譜拍手にょ嵐ん音譜あたちんほいポージュで音譜イソイソだったもんわんわん音譜

 

じいたんたんも婆たんたんもス音譜ンゲーにゃ笑顔でもん音譜あたちんがとよわんわん音譜

 

とってもで幸せ気分音譜たっくちゃんお話ちてあちょんでもん音譜アゲアゲにゃり~わんわんアップ

 

きょうはに~音譜ぜんざいにゃも(お汁粉)みんにゃでウマウマちてにわんわんナイフとフォーク

 

あたちんはわんわんお餅をちょことんもらったとよ音譜あたちんはだもんわんわんにゃんと!?

 

白ごはんもお野菜次に大ちゅきラブラブお餅もとってもで大ちゅきでちゅからにわんわん音譜

 

ほ~いわんわん婆たんた~んわんわんお口んチャックんでウマウマタイムまんま音譜お時間にゃり~わんわんアップ

 

いひひ~んでもん音譜夜まんまはも~ん音譜やったーでアチュパラあったど~わんわんチョキ

 

100円でちゅけどにわんわんほ~いいらんこつ(余計な)言わんであせるウマウマでちゅに~わんわん音譜

 

みなちゃまんもとよ音譜あたちんと競走で音譜ウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでとよ音譜おっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃしょりでは熊本からお元気でいっくよ~

みなちゃまんにハッピナイトんもっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

キラたん