3年くらい前にオーラ鑑定を受けた事があります。


その時に私のオーラカラーはイエローと言われました照れ

けど、その時私はイエローのスカートをはいていたからイエローに見えたんじゃない?って、ちょっと思ったりもしてましたニヤリ


それから1年後、その方とまた会う機会があったので、敢えて全身黒に身を包み待ち合わせのカフェに行くと


「あ、イエローの人が来た」


って言われました😆


なので、私のオーラはイエローなんだなってその時確信していたのですが、、、


今朝、目覚めてベッドの上で手を上に上げて伸びをした時に、掌の周りがブルーのオーラになってるのがハッキリ見えましたびっくり


私のオーラ、ブルーに変わってるの⁈


たまたま、そう見えただけ?キョロキョロ


別に何色でもいいんだけどねウシシ


余談ですが、美輪明宏さんを目の前で見た時は

金のオーラ⁈なのか、眩し過ぎて直視出来ませんでしたキラキラキラキラニコニコ