贅沢な時間 | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

こんばんはニコニコ

一昨日、引越し報告したくて夫の墓参りのため松山入りしましたニコニコ

迎えてくれた義妹に美味しいお店を案内してもらい、10時回ってから日帰りの温泉にも連れてってもらい、夜空を見ながら2人で温泉堪能爆  笑

夫が亡き後も義妹はいつも心良く迎えてくれ、有り難いな〜と感謝ラブラブ

夫は私に故郷のように帰れる場所を残してくれたんだなぁとしみじみ思ったのでした。

そして昨日は高速ジェットで広島港へ。

そこからの目的地は厳島神社✨行った事 なかったんです爆  笑

松山から広島港で乗り継く高速艇が出てる事を調べて初めて知りました(^◇^;)

船の時間で干潮時に訪れる結果になり、鳥居の修復工事で土台部分に足場が組まれていたのはちょっと残念だったけど、鏡の池が綺麗に見えたのはラッキーでした✨

結婚式にも遭遇💕昨日は暑かったので大変だったろうなぁ。

帰りの船の時間まであまりなく、暑かった事もあってロープウェイは断念💦

次回は満潮時に訪れて、ロープウェイからの眺めもリベンジしたいと思います!

そして昨夜は広島港近くの海沿いホテルに宿泊😄

ロケーションが良く、ホテルの都合でとグレードアップしたお部屋に変更になって、1人で泊まるには贅沢な空間をいただけました😆

おまけにホテル上層階で夕暮れの海を見ながらのプチフレンチコース💖

赤ワインを飲みながらゆったりとセレブ気分?を味わうことが出来ました😆

ホテルで露天風呂に浸かりながら、ここ数年を振り返り、1人で楽しむ事に罪悪感を感じた時期には神様が勉強や仕事に没頭しなければいけない環境を与えてくれてたんだな、そして、3回忌すぎた辺りからは、よく頑張ったね、もういいよとご褒美を下さったんだなとしみじみおねがい

そして、今日は広島市内、平和記念公園や原爆ドーム、広島城を巡り帰路へ。

生きていること、平和であることに感謝する事を改めて感じさせてもらった気がしました。

美味しいものもいっぱいいただき、贅沢な時間を過ごせたことに感謝です爆  笑

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

ベル6月パステルシャインアート講習

今月のテーマはこちらですキラキラお蔭様で午後の部は満席です。

「飛翔」

楽しく、美しく、自由に飛び上がるイルカ・・・新しいスタートも意識して描いてみましたラブラブ

今回はシンプルなデザインキラキラいかがでしょう?

では、日程等詳細です。

ベル手作り雑貨&カフェplejourさん (最寄駅JR法隆寺)での教室

日時:6月24日(月)10:00~12:00(午前の部)

14:00~16:00(午後の部)満席

講習費:¥2,500(ワンドリンク付)

※ランチやケーキセットご希望の方はドリンク代を引いた料金を追加いただければOKです

単発でも、お久しぶりでも、初めてさんでも大歓迎ですよ♪

お問い合わせ申込みなどは こちら(希望の日時をお書きください)

お待ちしております(^^)