ネットで、ですが

ある成功者の社長とお話していました。

 

エロス(笑)な関係では、ありませんおいで

 

他愛ない会話ですが

あー、なんか私 癒されてるなー。

と感じました。

 

そんなことがキッカケで

数年前までのゴタゴタで

自分がどれだけ疲弊していたのか

初めて気づきました。

 

元同居人とのことは

もちろん自分にも責任があります。

そのうえですが、だからこそ

疲れていたを通り越し

そうとうクッタクタだと気づきました。

 

しかも今も身体の中に残っている・・・

自由にゆったりと過ごして

癒してデトックスしていくことを

意識的に心がけたいです。

 

そして自分に謝りたい。

こんなに痛めつけて、クタクタにして・・・

ごめんなさい。