こんにちは。


1週間くらい前から体調悪くて
食欲がなく、
倦怠感と動悸、軽いめまいと
熱がこもる感覚。
吐き気。元気がでない。


時期的に一気に
自律神経が乱れたようで
よくわからない不快な感覚もあり。
(めまいではないけど、グルグル回った時に
感じるような‥。)


今までは参観日も薬無しで
普通にいけてたのに、
今回は行く前から食欲がないし
元気がなく、喋るときも声があまり出ないし
喋ると吐いてしまいそうで。


チカチカして。


行けないかも!!って思ったけど
今回は旦那も一緒だったので
考えてるうちに学校に着いてしまった😂


なので慌ててアルプラゾラム1錠飲んで。


効果が出るのを深呼吸して、
子供の授業を見ながら待つ。


終わった後は懇談会もあったので
時間も少し長かったけど、
他のママさんと話してたら
あっという間でしたニコニコ


アルプラゾラム無しでは無理だったえーん


午後からも出かける予定で
出かけたけど、夕方体調が悪くなり
もう1錠。


安定剤ずっと飲んでなかったのに
続けて2錠も飲んでしまった驚き


GWまだ予定も入ってるけど
無理せず自律神経整えていかなきゃ爆笑


鍼行けない時のお守りラブ
腹痛は不安に繋がるので飲んでます爆笑
お腹激弱なので…