2010年02月01日

くるカラの道

テーマ:くるカラ♪

ずっと一緒にここで暮らそう


くるみの道ができあがって、しばらくご機嫌な毎日♪♪♪

むふふふふ♪

いい感じではありませんかドキドキ得意げ音譜

お天気のいい日は クルミの香ばしい香りがしてなんともいい感じですドキドキ



ずっと一緒にここで暮らそう

今回私が道に使ったのはこの3種類ミックス♪

くるカラさんからは「ホワイトは道に適さないかも」とアドバイスを受けていたけど

私、このミックスの色合いがすごく好きなの


でもね汗・・・・・・・


実はね・・・・・・・・汗   

        「思っていたより歩きにくい・・・・」 のですよ^^;;;;;



ずっと一緒にここで暮らそう

それに・・・・用意したくるカラ、実は足りなくて汗5~6mのつもりで

お願いしたら、後でちゃんと測ったら残りの道は9mでした^^;;;;


どうしよう・・・・汗注文しようか・・・・汗

でも、きっとこの場所以外にまだまだ使いたい場所は出てくるし・・・・

防犯砂利並みにいい音するけど・・・・

ここで農作業して一輪車を使うのは

ちょっと無理がある・・・?


そうだった・・・一輪車・・・使うよ・・・私ってお馬鹿ガクリ・・・


私、思うのだけど道に使うより

道の両サイドに使う方がもっといい感じな気がする・・・・


ってここのブロガーさんの利用例見てなおさら思ったの

poh poh no ouchiさんの記事、すごくいいからキラキラ 是非是非見て♪みて♪

くるカラ.とミシン台。

くるカラ.来たカラ素敵なお庭^^⑤


見た?見た?

こういう使い方の方が断然いい^^;;;と思うのです~私・・・・


ずっと一緒にここで暮らそう

しかし 我が家は果樹園にレンガとか使わないし・・・

くるみLOVEな私・・・・この先どうしよう~????と思いつつ・・・・


ちょこちょこ新しい植物を植えつけて・・・・・

むむ~・・・・・・淋しいぞっっっ



えいっ

ずっと一緒にここで暮らそう

す・て・き


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あぁ~やっぱりくるみの力ってスゴイっ♪



よしっ、このくるみをもっといい場所に生かすぞ~~~~☆


ってことで・・・・・・

ずっと一緒にここで暮らそう

全て取り除きました~汗


こうしてプロヴァンスの小道の続きは
まだまだ続くのでありました・・・・


続く

クローバー応援ポチ、お願いしますクローバー
ずっと一緒にここで暮らそう これと

にほんブログ村 花ブログへ これも

ニコニコいつもありがとうございますニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

miyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。