やり方が間違ってれば「鋼の根性の持ち主」だって「できない」のです-2 | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!

 

目次はこちらサーチ

 

 

銀座 芸能人 クラブ

 

 

>>>やり方が間違ってれば「鋼の根性の持ち主」だって「できない」のです-1

 

あとね、目標が高すぎです。

右包丁も持ったことない人間が「今すぐ三ツ星レストランのスーパーシェフになりたい」と言ってる

 

くらいの勢い笑




で、初めて包丁持ってうまくニンジンが切れないと、

 

「やっぱり私はダメだ、価値のない人間だ~orz

または、初めて包丁持ってうまくじゃがいもが剥けないと、

 

「このやり方じゃ今すぐ三ツ星レストランのシェフになれないじゃん、この人に教わっても無駄じゃーんおこる

 

もうね、言ってることとやってることがムチャクチャなんだわね嬉しい (ワハー♪)

これも「己を知らない結果」ですよぽっ




大きな目標を達成したいなら、自分が日常レベルでできる「作業レベル」まで落とし込むことです。

 

そして、上達するまで、それが歯を磨くくらい「日常」になるまで、やる。

そこに根性論は必要ないし、それでもできなければやり方が合ってないんだけ。




もしかしたらイヤラしい話、金で解決するタイプかもしれない。

だったら美容整形行って、脂肪吸引でも脂肪溶解注射でもして痩せればいいじゃない?

 

がむしゃらに働いて、お金貯めて。

だったらイライラしない、いろんな意味でゆとりある豊かな層と付き合えばいいじゃない?

 

必死に磨いて、自分もそのレベルになって。




努力が報われる、とは限らない。

 

でも何かで成功した人は、全員努力してる。

 

これは事実だけど、努力する方向を変えれば、あなたにも実現できるかもよ?




やり方、辿り着き方なんか、人それぞれでいいんですよ。

結論、自分の望む結果になれば、それでいいうんうん

私のセッションも、始めた当初からずーっとそのスタンス。

 

お店だってそう思ってますよ。

 

「売上さえ出してくれれば、枕でも色恋でも心でも何でもいいですわあはは

 

ってお店は掃いて捨てるほどあるんだから。




自分しか自分を守ってあげられないのに、間違った努力で自分を責めて否定していじめ抜くなんて、カワイソウです。

あなたは大切な商品なんだから、ぜひともやめてあげてくださいませ!ビシ!