あなたはどのタイプ? | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。 夏川優樹 ホステス 銀座

さて、ホステスには3つのタイプがおります。

一緒にいて楽しい(居心地が良い)ホステス
一緒にいてムカつく(居心地が悪い)ホステス
いてもいなくてもどーでもいいホステス

1は良いですね、是非ともここを目指していただききたいです

残る2と3、どっちが悪いかと言われたら、どっちだと思います?うさぎ




どっちも良くないけど、どちらかと言えば、3のほうが悪いですねさみしい

2も良くないですが、少なくとも覚えてはもらえます。

超・消去法ですけど( ´艸`)ウフ

でも、3はいけません。

どーでもいいということは、印象にすら残らないということです遠い目

これがスーパーの棚に並んでいる商品なら、すぐに撤去&廃番ですorz

悪評名高き商品は、ある意味語り継がれます。




お客様の目にも留まらない商品は、新商品と入れ替わることはあっても、改善対策に時間と経費はかけられないコレ重要

これが商売の厳しさでもあり、自分自身が商品そのものであるホステスの厳しい現実です。




売れるホステスは、自分の代わりなどいくらでもいることを自覚しています。

私の代わりなんていくらでもいるのよね・・・(ノ_-。)ヨヨヨ

なんて、泣いていられる余裕があるなら、代えられないように努力すべき。

そんなことないよー!なんて、微塵の慰めにもなりません。

そんなこと、オオアリです残念ながら

代わりなんて、履いて捨てるほどいます。

上には上がいる、若い子はどんどん出て来るビシ!

売れるホステスは、代わりが務まらないほど、自分という商品を磨き続けるのです。




私自身は、この記事でも書いたように、何も特に目立ったものは持っていません。

でも、お客様全員から言われます。

「おまえみたいなヤツは、2人といないよね」

と。

・・・キャラが濃いとか、毒が強いとか、そういう意味合いですが




この街に来たならおまえの顔見ないとね。

飲みに出たらおまえに会わずには帰れないよね。

おまえといると元気出るよね。


そう言っていただける、居心地の良いホステスになって欲しいな、と思います♥akn♥



 


桜**目次
桜**セッションメニュー
桜**【無料】メルマガ配信中!ホステス養成講座
桜**お問合せ(スタッフが対応致します)