申請の際はメッセージくださいね♡ないと基本スルーです。
ごめんなさいー♡

 
 

 
-------------------------------------------------------------
 
魂の地図・エニアグラム
 
×
 
エネルギー論
 
 
アクセス数100,公式LINE登録者様16人
だけど、好きで月商7桁達成♡
育児家事、できないままで愛される♡
 
 
魂の目的を達成することで
お金も愛も手に入れる
奇跡クリエイター♡
吉村ゆきです♡
 
 
吉村ゆきが起こしてきた奇跡は自己紹介で↓
 
-------------------------------------------------------------




突然だけど、皆さんは、


めんどくさい


って言ってない????





私は昔、めちゃくちゃ言ってたし、

今もついつい言ってしまうんだよねーあせる




これってタイプ9の口癖

だったりするんだけど、




めんどくさい

って自分への呪いの言葉ゲッソリ



言えば言うほど呪いにかかるゲッソリゲッソリゲッソリ




どんな呪いか…




現状維持の呪い



パートナーから愛されない呪い






私、女性性と男性性の仕組みを学んで

めんどくさいの呪いに気づいた瞬間の衝撃やるたるや…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




めんどくさい、、もう二度と

言いません…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って自分に土下座した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ言ってるけどww



そして、私のクライアントさんも

ガーーーーーンって100%なってるww




これまでもめんどくさいって

あんまり言わないでおこう〜って

思ったことは何回かあったけど、




私の人生を





まぁ、今でも幸せなんだけど

なんかなぁ…



とか


変わりたいのに

変われない



にしてたのは、この口癖のせいだったんだよね。。



ってことに気づけるワークを

次回の4ヶ月限定オンラインサロンでは

大公開していこうと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


次回初公開乙女のトキメキ

私が成長するごとに、

オンラインサロンは進化する乙女のトキメキ



めんどくさいを卒業したい




そんな人は6/14からスタートする

なんか願いが叶っちゃう人になる

4ヶ月オンラインサロンに来て

一緒にワークやっていこう!!!!



そもそも、


オンラインサロン気になるけど、

ワークとか続けられるかな?

ちょっとめんどくさいんだけど


って思ってる方ピンクハート


ね、現状維持の呪いがかかってるでしょww




ちなみに


めんどくさい


って言っちゃう人は

同時に自分の本当の望みが

わからなかったりしない???



そこそこ人生楽しいけど、

めっちゃ楽しいー!!!ってことが

よく分からないってなってない???




自分の幸せがよくわからない人は

先にめんどくさいの呪いを解かないと

分からないよ♡




順番ってあるからね乙女のトキメキ


5/7まで早割&早期特典プレゼントピンクハート



今回の【めんどくさい】も

自分への呪いっていう意味で

言葉の魔法なんだけど、


その他、【言の葉の魔法動画】を

プレゼントするので、

6月まで先に運気あげててくださーい爆笑





【オンライン】

あなたの魂の目的を読み解き

あなたらしく輝くサポートをします


【初回セッション】

3月 満

4月 満

5月 満


6月フライングお申し込み

受付中笑い泣き



 

潜在意識を書き換える

継続セッション


2月スタート満

3月スタート満

4月スタート満

5月スタート 残1名さま♡

 

 

 

 

 

エニアグラム心理学ってなに?

入会費936円♡で永年所属

 エニアグラム心理学基礎教室