【お客様の声】おできが氣功整体で消えた | 薬に頼らない/不調改善/自然療法/葉山|ママの手を家族の特効薬に おうち整体®︎どいなおこ

薬に頼らない/不調改善/自然療法/葉山|ママの手を家族の特効薬に おうち整体®︎どいなおこ

未経験でも
手一つで、家族のケア、自立も叶う!
ママの手が家族の特効薬になる
【日常にある不調は薬に頼らず手一つで改善】
一年半で35回病院通いから薬いらずの元氣子に!
自分の手一つで自然治癒力を高める『おうち整体講座』を葉山にてお伝えしています。


 
 

     「自然治癒力で改善」

 
こんにちは
新しいiPhoneにふりまわされている私です
 
機械は苦手ー
 
得意のかたに教えていただきたい!
 
葉山で自然療法・おうち整体講座
氣をおくりながらしっかりほぐす氣功整体をしています
 
どいなおこです
 
先日なーんか体調が優れないし頭痛もあるし
なんかときおり耳も痛いと!
多分いらないもの色々詰まっているんだなぁーというHちゃん
 
施術後にこんな嬉しいご報告をいただきました!
 
みなさん、体調不良のときに決まってでる
症状ってありませんか?
 
Hちゃんはお疲れが溜まりすぎると
耳の入り口におできが出来てしまうのだけれど  それがまた痛いらしいんです!
 
今までも同じ場所に何度か
出来てしまったときは病院に行って抗菌剤で
対応していたそうなんです
 
今回はまだおできは出来ている感じはないものの
時々痛みがある
 
全身ほぐしていくと
からだがゆるみ頭痛もなくなり
巡りも良くなりからだが軽いー!
ワァー良かったとお帰りになられたんですが
 
施術前のときおり感じる痛みが
いつものおできが出来たときの痛みに変わってきたー
とご連絡いただいたんです
 
内臓で処理できないものは肌からでるんですよ
Hちゃんの場合は耳の入り口
 
巡りが高まって溜まっていたのが
排出されたのですねーと話すと
なるほど今までも同じところにでるのはそう言う事なのかと納得されていました
 
↓↓↓
 
あたしも まさか おできの痛みに変わり からの 気づいたら痛み消えてることにびっくりしたよ😊 継続しなくちゃ!だね。
 
↑↑↑
 
 
痛みが変化していったのに氣づいたと思ったら
氣づいたら痛みが消えていた爆笑
 
からだを整え、巡りが高まったら
お薬を塗らなくても改善された!!
お薬は必要ないといっているわけではないです
 
 
からだのもつチカラってすごーい
 
本来のからだに備わったチカラを高める氣功整体
 
氣をおくりながら手一つで根本改善へ導いていきます
 
なにより早めのケアが一番ですよ
 
決まったところに症状がでるのは内臓から疲れたよぉーっていう
からだからのサインかもしれません!
 
氣になるかたには全身の滞りを流し巡りを高め
そしてお疲れの内臓の働きを取り戻す腸セラピーがおススメです
 
 
本格的に季節は冬へ
 
巡りをよくしてお腹からポカポカ
元氣にすごせますように
 
耳に関する施術はおうち整体上級で
学べます
 
 
     氣功整体COCORO詳細はこちらから↓
 
 
 
    ↓イベント情報はこちら↓
    ☆Instgarm☆
https://www.Instgarm.com/cocoro_kikou
 
 ☆FB☆
氣功整体こころ
           
      自己紹介
日本おうち整体インストラクター
どいなおこ
 
 
プラス
氣功のお手当
<ママの手は魔法の手>
 
ご要望いただき随時開催します!
 
お立ち寄りいただきましてありがとうございました😊