ココロカロヤカになるまで自己紹介 | ココロカロヤカ*心の美人創るライフカウンセラー 石黒奈津子

ココロカロヤカ*心の美人創るライフカウンセラー 石黒奈津子

心の美人を創るコンサルタント
自分と仲良く!を楽しく、笑って学ぶ
看護師14年、ご相談のべ1万人以上
【無料】日本人の99%が知らない!「カンタンに心軽く生きる方法!自分を好きになる秘訣3ステップ」動画
+限定個別ワークショップセミナー

看護師として10年正社員で
働くことを辞めた私。



そもそも子どもの頃から
周りの反応にめちゃめちゃ敏感で
人の変化を察知しやすい


短気だし、
自分の気持ちをコントロールできない


認めてもらえるように頑張るけど、
どこかモヤモヤする。



それは大人になってからも続いていて
私らしいって何?
自分の人生って何?


周りには認めて貰えても
自分が納得しない。
受け取れない。
私なんてまだまだ。

だから心ではもっともっと褒めて!!!
と思う。


結婚したいのに中々できない。
子どもだって早く欲しいのにーーーー!!


人生うまくいかない感じだった。


頭痛、吐気、腰痛、咳
体調も悪くなるときがあった。



そんな私だったんです。




もともとの私はこんな人

どうして時間も心もお金も

自由になったのか?


↓↓↓動画でご紹介↓↓↓

こちら♡





愛の種まきをしませんか?


【心美人を創る体感zoomセミナー】

(個人セッション60分 + 特典動画付)



zoomセミナー詳細・お申込みはこちら


体感してもらうセミナーです💓


8/3(土) 20:00〜






応援していますね、愛と感謝を込めて♡

 

ココロカロヤカ
鈴木 奈津子
 
 
 
 
 

LINE@登録者限定

無料プレゼント🎁


①無料動画

〈本当に幸せになりたい人が絶対に間違ってはいけない!

陥りやすい3つのこと〉


②「答えるだけで心が軽くなる魔法のカウンセリングシート」無料プレゼント中🎁



③3往復無料相談付き
(必ず返信致します♡)
友だち追加
 🆔検索は、@cocorokaroyaka
 
本当に幸せになりたい人へ
出し惜しみなく!!!
LINE@でも情報発信します♡


 
 
***
 
 
テム貞治&おと涼子も出演中
 
 フォロワーさん、6000人超え🧡

***


 

 



人生をトータルして応援する、
個人セッション
↓↓