はじめまして | こころ歯クリニックのブログ

こころ歯クリニックのブログ

岡山市東区にある歯科「こころ歯クリニック」です。歯科医院が苦手な方、しっかり歯科治療をしていきたい方、お口のお悩みご相談下さい。

 皆さまはじめまして。1月より入職した歯科衛生士の川嶋です。

 

 私は産まれは鹿児島で父親の仕事の転勤が多かったため、幼少期は福岡、大分、兵庫と点々とし、結婚を機に岡山へ引越して来て12年が経ちました。

そんな私の人生の中で1番長く住んでいる場所が岡山となり、年々岡山って本当にいいところだなー!ここで子育てできて本当に良かったなぁ、と思う気持ちが強くなっています(^^)

 

 日々3人の息子の子育てに追われていますが、今年は長男の中学校入学、三男の小学校入学とさらに慌ただしくなりそうな予感です(^^;;

それぞれの新しい環境で新生活を楽しんでいけたらいいなと思っています!

 

 子育て中、歯科の仕事から離れていたためブランクがありますが、先輩方にご指導いただき皆さまのお役に立てるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!