こんばんは♡

{0D8DA0D0-71FB-4BA6-8BB5-0D38B8C0CFAB:01}



日曜日は14歳の誕生日でした!

嵐を呼ぶ!vs心ゆいの生誕祭

をやっていただきました♡

セトリはちゃこちゃんのブログの方に書いてあるのでぜひ見てください♡

BJのステージでいきなりサプライズされちゃいました!
いきなり呼ばれてオタさんとBJと研修生の輪の中に立たされて何かな?と思ったら
嵐さんのONE LOVEを歌ってくれました‼︎
途中から一緒に歌わせていただきました♡


{4DA72C67-6FB5-4A11-9865-E9ADE66E18B8:01}

{B3C143F2-0270-4DDD-8806-3536E7EC4498:01}

皆さんに囲まれてスキな歌を歌ってもらえてとてもうれしかったです✨😍😁
泣きそうになったけど泣かなかったよ!

BJの皆ありがと


そしてVS心♡
くるみ、ちゃこ、ゆいのチームに分かれました!

一つ目のゲームは…
ボーリングでした!
ゆいのチームは失敗せず結構倒せました!
そして1番でした!

2つめは
ローリングブログタワーです!

ゆいとくるみちゃんチームは一回も倒さず3回戦すべてちゃこちゃんのチームが全部倒しちゃったのww
でも本当に面白かった♡

そして最後のゲームは


ゆいは1番最初に投げたんだけど見事亜てることが出来たよ!!
ゆいのチームの他のメンバーも当ててくれて1ビンゴ出来ました!!!

チームワークが最高でした♡


結果は
ゆいのチームが優勝でした♡ひゃふー♡

嬉しすぎた///

幸せだったよ♡


ちゃこちゃんチームは罰ゲームW

変顔しててすごく面白かった


そんな感じでゲーム終了しました♡






ライブはいつも通り全力で頑張りましたっ!


初めてジャニーズの歌をカバーしました!
アイドルがジャニーズをカバーするのってありかな?って話し合ったけどいいんじゃねっ!てなったので挑戦してみたんだ
ジャニーズのカバーどうでしたか??


そしてそして!

くるみちゃんとゆいで
世界一ハッピーな女の子
をやりました💕
超楽しかったっっっ!
ファンの皆さんも参加型のパフォーマンスにしたよ♡
どうだったかなー?

そしてちゃこちゃんとは
E-girlさんのfollow me
をやりました!!
ダンスバリバリだったでしょ♡
ダンスが大好きだからいっぱい踊れて嬉しなったな!
急遽決まったから少し間違えちゃったけど私たちのダンスどうでしたか?

今度は3人でやりたいなぁって思いました♡


3人でやったり2人でやったりしてアンコールでは1人で初のソロをさせていただきました😁
YUIさんの「CHE.R.RY」を歌いました!
同じ名前だけあってこの曲スキなんだよね♡笑笑
すごい緊張しました(≧w≦;)
皆さんゆいのソロどうでしたか?
良かったら感想よろしくお願いします😂


ソロが終わって次の曲行こうとしたら……



















これっ!!!!!!!!!
人生初の顔面ケーキ!
{236FAB5D-7EC8-4660-8DAB-9AC0BB612718:01}
その前にチョコをつけられてたから油断してたんだよねぇ(≧w≦;)笑笑笑
卒業生のあやはちゃんにやられましたww
投げるの練習したらしいです!
さすがあやちゃん♡笑
顔面ケーキも
すごいいい経験になったと思います!

そしてモーニング娘14さんの
What is love
を初披露しました♡
ずっと前からやりたいねー!って言ってたから出来て嬉しかったな♡


ライブもすっごく楽しかったにひひチョキアップ

来てくれた皆さんに楽しんでもらえてたれ何よりも嬉しいです♡




そしてプレゼント♡
アップル学園さんからお花を頂きました!

たくさんのオタさんからのプレゼントとお写真♡
{58B5CAC6-F847-4B02-A351-7345C9C08A7E:01}

{0CFB2600-5E2A-4FFF-B429-3BF59F93CB9F:01}

こんなにたくさんのプレゼント頂きました♡


本当にありがとうございますラブラブ音譜



メンバーの皆もありがとう💕



今までで1番幸せな誕生日を過ごせました!
LINEやTwitterでたくさんの友達におめでとうを言ってもらえて
こんなにもたくさんのオタさんと会ってお祝いしてもらいすごく幸せでした

こんなに幸せでいいのかな?って思っちゃうくらいw

感謝しかないです。

13歳を最高の形で終えられて、
14歳を最高の形で始められました💕


Thank you for happy time💕
幸せな時間をありがとう

We are looking forward to hearing from you!
これからもよろしくお願いします!

ドキドキI love everybodyドキドキ
私は皆がダイスキです💕






最後まで読んでくださりありがとうございましたっ!


{FEDBE07B-5E8B-4F7D-948D-27E2909EC1F6:01}