2年前の投稿で出てきました。

 

 

 

親友からの依頼で創ったブレスレット

 

 

彼女のテーマカラー

OLVE GREEN

をメインに創りました

 

 

この時、会社で

あるトラブルを抱えていてとても参っていた彼女。

 

 

そんなトラブルをはねのける事も意識して

黒色のストーンも入れてます。

 

あとは「金運」も意識してタイチンルチルクオーツも。

 

 

 

その後、トラブルは無事解決。

 

臨時収入も入り、

今は安定した生活を送っています。

 

 

 

 

昨年はほんとに色んな方をお待たせしてしまって

申し訳なかったのですが

今年はこの

通称:ツイテルブレスレット

のほうもちゃんと更に魂込めて作成していこうと思ってます。

 

 

既にツイテルブレスレットをお持ちの皆さま、

今年も

ブレスレットともども

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

そして今年ツイテルブレスレットにご縁のあるかもしれない皆様、

手にされた方の

2022年が

輝き溢れるものとなるようサポートさせて頂きますね。