こんばんは!

 

cocoRoFlat〜こころふらっと〜

ツイテルしほです赤薔薇

 

(いつの間にかお客様方からこう呼ばれるようになりました。

話さなくても連絡取るだけで運気アップ上矢印と評判ですウインク

 

今日は一日雨でしたね~

やる事盛り沢山ですが、雨の中クラシックかけながら

仕事するのってサイコー!

 


 

さてさて、連日続いてます龍遣いMIKAさんの

金運爆上げ!江ノ島神社参拝イベント

本日は番外編かつ最終回です。

(今日はほんとに最終回)

 

 

前回

 

 

MIKAさんがもう書いてくれてるので、まずはそちらを読んで!w

 

 

 

昨日書いたように、

ソフトクリーム事件のあと、

(注注意ソフトクリーム事件とは・・・

皆でソフトクリーム食べてる時に、

私が笑った拍子に帽子のつばをソフトクリームソフトクリームに突っ込んじゃったという事件のことです(笑))

 

 

私はどうしても薔薇を見に行きたくて、

皆さんとはここで別れて一人で薔薇を見に行って

ウキウキ音符ワクワク音符ルンルン音符で写真とりまとりまくって

 

 

 

 

 

 

充電がほぼなくなってきて

 

やばいなあ~と思いながらも

(バッテリー持ってきてなかった)、

 

「せっかくだし来た道をもう一度帰ろう~」と

近道せずにまた来た道を満喫しながら戻って、

 

「じゃ、せっかくだしおみくじもう一回引こう~」

と気になってたおみくじ引いて、

 

 

「さて、じゃあ日も暮れてくるしボチボチ帰るか~~」と

テクテク駅まで歩いて、

 

ちょうど乗れそうな電車あったけど

「どうせなら新宿まで行くやつに乗ろう~」

と急遽思い立ち、1本電車を見送って

まだまだ空いてる電車に乗り込み

吸い寄せられるように空いてる席の端っこに座った途端!

 

どこからか

 

ちょっと~~!!!!

 

と聞こえる。

 

(怒りまじりに聞こえた(笑))

 

 

私:え!!!

なに??

座っちゃいけない席に座っちゃった!?

 

きょどりながら(挙動不審になりながら)横を見ると、、、

 

 

どこかで見た方々が座ってる。

同じ座席の端っこに!!!

(MIKAさん、Cちゃんさん、風雅さん。

masaeさんとyo-kaさんは先に帰られたみたい)

 

 

 

ん????

 

え~~!!!????

 

なんで!!!!????

 

結構前に解散したよね!

 

で、私は一人で満喫しまくって今ここ。

 

なんで、ここで再会!!!???

 

 

マジで思考がついて行かん。。。

 

フル回転するけど

 

 

どーーーーーー考えても

時間軸おかしいだろ!!!!

 

 

 

ってわけで不思議な旅はここで終わり~~(笑)

 

最後の最後にありえん出来事が待ってました~~

 

 

でも、、、偶然に見えるけどやっぱりこれって偶然じゃないんだよね~

 

 

じつは何気ないいつもの生活でも

こういう事って起こってるもんね。

 

 

それに

気付くか気づかないか

だけ。

 

以上!(笑)

 

 

(詳しいいきさつは

MIKAさんのブログのほうが圧倒的にわかりやすいから見てね!)

 

 

 

んで、結局新宿行きに乗ったのに

藤沢で降りたほうが早いってなって

結局私はまたお先に一人で降りました~(笑)

 

 

あ~楽しかった!!!キラキラ

 

 

MIKAさん、

ご参加の皆様ほんとありがとうございました!!ピンクハート

 

 

 

ではでは!

 

 

あなたも私もツイテルツイテル星

あなたは既に完璧な存在キラキラ

 

 


プロフィール / サービス案内 / お客さまの声 / お問い合わせ

個性心理學🄬認定講師・カウンセラーコアラ
数秘&カラー🄬プレゼンター

 

クローバー活動内容クローバー
宝石赤数秘&カラー🄬×個性心理學🄬
 

数秘と個性心理學を組み合わせた他にはない鑑定
自分の使命、強み/人間関係/子育て/運気
 

個性心理學🄬関連記事→ こちら

鑑定ご感想記事→ こちら

宝石緑個性心理學🄬レポート販売 人気です!

・1,100円からお買い求めいただけます!
詳細は→ こちら


宝石ブルー完全オーダーメイドパワーストーンブレスレット
予約待ち2,3か月
ダイヤモンド天女ブレスレットダイヤモンド
日々ありがたいご感想をいただいております!

ブレスレット関連記事→ こちら
ブレスレットご感想記事→ こちら