今後行く(予定の)とこ音符

逗子(近場!でも行ったことないから楽しみ)
横浜(近場!でも大好きな街)
沖縄
大分
福岡
伊勢
四国
(あと、、も、もしかしたらだけど、、ハワイ)


楽しみがいっぱいキラキラ


全て
予定が向こうからやってきてくれます。


そうなったのは


思考を変えたから。


んで、
もしかしたらこれが結構重要なんじゃないかなーと感じてるのが




自分の信念を持ったからピンク音符キラキラ



他人は全く関係ないから

自分の好きなもの、
好きな環境、
心地よいもの、
心地よい人間関係。

自分の信念をもって
それを厳選するようになったら


色んなことが
向こうから
やって来るように。



あ~
楽しみが止まらないピンクハート


旅して生きていきたいって思ってた。


超近場から遠くまで
ほぼ毎月旅できる環境になって



ほんとに幸せ~~ラブ



(しかし、、、
なんなんだ??
ここ最近の
なんかガラーーーッと概念が変わって目の前が明るくなる感じは。。。。)



数年前はどん底で
引きこもり主婦で、毎日泣いてたのが嘘みたい。

「あの経験にも意味があったのね」
って言い方は私はあんまり好きじゃないんだけど(笑)、

でも、あの経験は私に


「極(きょく)」


を味あわせてくれたよな~。。。


マジでどん底でしたアセアセ


あれだけの暗闇を見たから
今が



スーパー幸せラブラブ