さて、前回の続きです。

(前回記事はこちら→続・ソウルナンバーについて、わたし的考察。

↑この記事、数秘&カラーの師匠からも、わたし的考察についてお褒めの言葉を頂きましたおぉ!

 

 

文字数オーバーになりそうだったので2回にわけました。

では、早速いきましょう~

 

■ソウルナンバー■

 

6(33):お人好しで八方美人。面倒見がよく誰とでも付き合っていける。

見かけよりも神経質なところがあり、優柔不断な所がある。

 

→私のまわり、6も結構います。

見てると、「自分は犠牲になっても人に尽くす」って感じの人が多い。男女ともに美しいものが好き。6のテーマはなんといっても「愛」ですからね。博愛主義に傾いてついつい人の為にって動いてしまいがち。

受け取り下手あせる

「愛」の人なのに、女性性エネルギーを上手く開放できてない人が(男女ともに)多い気がします。

そして「尽くしすぎる」っていう点もあって、それを「愛」だと勘違いして突っ走ってしまう所もあるので要注意。

思いやりや愛情をうまーく使えると本来の良さが発揮できそうキラキラキラキラ

(ちなみに33になると超人レベルの愛の伝道師です)

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

7:パワフルだが、見かけよりもデリケートで傷つきやすい。

マルチな才能があり、じっとしていない。経済観念が無い。

 

→クールな性格で孤独が苦にならない。

「研究者」って言葉がピッタリはまるのがこの数字だと思う。何をやってもできそう。

一人の時間が凄く大切で、なんでも一人で決めてしまうところがあるため他人に理解されにくい点も。。。

鋭い観察力・洞察力を生かした仕事をしていくと花開くというカンジキラキラ4

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

8(44):自然を愛し、純粋な所もあるか変わり者。

頑固で一度ダメになると心を開かない。考え方が極端。

 

→わたし的には、8の人って、なんかパワフルで人の上に立って「ついてきなさーい」みたいなイメージ。

好き嫌いがハッキリしていて嫌いな人には笑顔一つ見せないっていうイメージ笑

成功者タイプ。曖昧な事が嫌いで何事もはっきりさせたがる傾向が。

こだわりが強くて自分の考えをなかなか変えない。

8といえば経済力っていうくらい、経済的に成功するっていうカンジがあります。

なので結構↑のソウルナンバー占いとイメージは一致してるかもしれませんね。

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

9:論理的で頭が良く、記憶力に優れている。

複雑な性格でさみしがりやのわりに一人でいることが好き。

 

→9の人は「あまり多くを語らない」っていうイメージがわたしにはあるんです。

でも多くの事を見てる。色んな人の気持ちを理解して共感できる力があり、ひと言でいうなら大人。

1の私が突っ走るのを大きな気持ちでゆったりと見てくれる9の友達がいます。いつも落ち着いていて冷静。

​確かに一人を好むけど、さみしがり屋の一面も。

たまに夢見る夢子ちゃん笑になる事があるので、現実の世界にしっかりと根を張っていくと本来持っている素晴らしい能力を生かせるはずキラキラキラyellow

「責任」がつきまとう事が嫌い、、かな?

 

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり 

 

いかがでしたか?

 

ソウルナンバーっていうのを知って自分の数字に興味が出たあなた。

ただいま数秘&カラーセッション期間限定感謝価格でご提供中です。

 

私がご提供している「数秘&カラー」では、アゲアゲ↑のご自分の数字だけでなく、テーマカラーまで知れちゃいますキラン4キラン4詳しくはこちら↓↓↓

 

数秘&カラーセッション情報

 

お会いできるの楽しみにしてます笑