1週間前の「月曜から夜ふかし」で、ソウルナンバー診断という事で数秘が取り上げられてましたね。(録画派なので、かなり遅れて更見ましたあせる

 

「生年月日の数字を1つずつ足して1桁にし、その数字から人間性や才能がわかる診断」

と、なんともシンプルかつ的確に説明されていました。

 

ようするに、これは数秘で最もキモ(?)となる「ライフパス」のことです。

ライフパスはソウルナンバーとも言ったりします。

 

番組の中で紹介されていたのを1つずつ紹介しますね

(番組の中では1~9までになってました。11,22,33,44まで出すやり方もあります)

 

◆ソウルナンバー◆()内の数字は11,22,33、44の方も含む

 

1:人の才能を見抜く力があり、コミュニケーションを必要とする分野に才能がある。

小心者でプレッシャーに弱く、ぶつぶつ文句を言いながらやる。

 

2(11):頭が良くてせっかち。利益があるものとないものの判断が早い。

混乱した状況や人間関係に対しての問題解決ができる。色気が無い。

 

3:人の世話をするのが好きで、優しくて面倒見が良い。

アート的なセンスがある。自分の気持ちをはっきり言えない時もある。

 

4(22):働き者でリーダーシップもあり、人をやる気にさせる。

なんでもやって行ける才能があるが、自己中心的になりやすい。

 

5:マイペースでのんびりしている。直感的で安定することを好む。

過去のことをよく覚えていて、執念深い。

 

6(33):お人好しで八方美人。面倒見がよく誰とでも付き合っていける。

見かけよりも神経質なところがあり、優柔不断な所がある。

 

7:パワフルだが、見かけよりもデリケートで傷つきやすい。

マルチな才能があり、じっとしていない。経済観念が無い。

 

8(44):自然を愛し、純粋な所もあるか変わり者。

頑固で一度ダメになると心を開かない。考え方が極端。

 

9:論理的で頭が良く、記憶力に優れている。

複雑な性格でさみしがりやのわりに一人でいることが好き。

 

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり 

 

いかがでしたか?

当てはまってましたでしょうか?

 

次回はこのソウルナンバーについて私の個人的考察を書きますね~桜_花びら

 

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり 

 

ソウルナンバーっていうのを知って自分の数字に興味が出たあなた。

ただいま数秘&カラーセッション期間限定感謝価格でご提供中です(日にち更新しました)。

 

私がご提供している「数秘&カラー」では、アゲアゲ↑のご自分の数字だけでなく、テーマカラーまで知れちゃいますキラン4キラン4詳しくはこちら↓↓↓

 

数秘&カラーセッション情報