こんばんは。いつもありがとうございます。

「数字と色と花の写真」で自分って何もの??を知るをサポートする

’しほ’です^^

前の会社で、すっごく優しく面倒みてくれた方がいたのですが
その方じつは実家が鹿児島で、しかも近い!という凄い偶然で
とってもお世話になりました。

今でもたまに連絡取り合って食事行ったりするのですが、
その方すっごく面白いんですよ。

この前、電車に乗っててふと「そういえばあの方って数秘なんだろう・・」
って計算してみたらなんと「22」でした。(カラーはCLEAR:透明)
凄い!

 

 

 

 

 


22は他の数字とは遥かに違う強い数字と言われてます。
人とスケールが違うという感じ。

その人、人が言いにくい事をアッサリ言うんです。

例えば一緒に働いてる時に、上司がその人に仕事を頼むと、ふつーーーに
「え?私がやるんですか??」って言い返すんです。
それがなんか嫌味な感じじゃなくて普通に言うから
逆に面白くてしかも仕事はふられないという凄くお得なカンジ。

他にも、人は言いにくくて言わないような事をアッサリ言って
まわりの人がポカーンとすることも。。
でも本人はアッサリしてるという。

22は、足して4ですのでキッチリ感も持っていて
ノートとかなんでもキッチリきれいな字で書いてました。
そして身なりも凄くいつもキッチリきれいにしてましたね~

考え方も他の人とは一味違うって感じ。

2を二つ持っているとも見るので人と人とのつながりを作るのも得意です。

あと、22は関係ないですが、無類の猫好きで、
私も猫バカなので、猫グッズを色々くれます

なんか「他の人と一味違うな~」ってずっと思ってましたが
「22」って知ると納得できるという。

数秘ってこういう点が面白いです。

今まで「この人ってなんでこんな感じなんだろう~」
って思ってたことが、数秘を知ると納得できちゃうという。

あなたもご自分の数秘やパートナーの数秘知ってみませんか??

今日もご覧頂き感謝してます

 

 

 

■ Informatiion ■

 

 

 

■あなたの生年月日・氏名からあなたの「数字と色」を知り、「強み」「本質」「人からのイメージ」などがわかります。 相性診断も。
 数秘&カラーセッション募集情報
 募集日時:2月9日(火)11:00~ 千葉市内

■鹿児島(南薩地区)での数秘&カラーセッション募集開始丸十字NEW
 2月19日(金) 今回1日のみの
貴重なセラピー体験してみませんか?

星しほプロフィールページ
星‘しほ’ってこういう人です(ブログ記事)

ホームページcocoRoFlat(こころふらっと)
 HPは→
こちらから  お問合せはこちらから