いつも通りの朝を 迎える練習が 始まりました。

 

 

 

いつも コーヒー飲む? って 聞かれる朝でした。

 

 

 

でも、もうそれがないので

 

 

まずは 何か 飲み物を 考える所から

 

 

 

今朝は  冷たいお茶から

 

 

そして 今日まで 仕事やすみと入れていましたが

 

 

 

本日から 再スタートです。

 

 

後ほど 仕事レポートを いつものように記録します。

 

 

 

 

叔父から お香典  再配達 連絡をし

叔父にお礼の電話を入れました。

 

 

 

会社から 何か届くようで こちらも再配達の連絡

 

 

 

お友達 一人と

会社の人 一人しか 話していなく

 

 

 

 

そのお友達から 白を基調とした 花が

 

届きました。

 

ピンクの紫陽花は 私が添えたもの。

 

 

紫陽花は 仕事先から のもの

 

 

 

紫陽花が本当に 綺麗な季節

 

 

 

 

夫から一度も お花もらったことが🌸

 

残念ながら ありません。笑

 

 

 

 

逝ってしまうって わかっていたら

 

私が欲しいって言ったら

 

 

 

 

一輪の花くらい 🌸 プレゼントしてくれたかな?

 

 

 

そう考えると

 

又 笑ってしまいます。

 

 

 

私たちは やっぱり  戦友だったんだろうなって

 

思います。

 

 

 

だから あなたは よくがんばりました。

 

 

 

その言葉がふさわしい。

 

 

 

なぜか 

 

 

 

笑っちゃう。

 

 

 

ロマンチックという言葉から

一番ほど遠い 人でした。

 

 

 

 

だから 又 笑っちゃう。

 

 

 

笑わせてくれた あなたに

 

 

 

本当に ありがとう。

 

 

 

皆様にも いつもありがとうございます♪