先程 銭湯に 行ってきました。

 

 

この時間 混んでいますね。

 

 

紅白の関係で 混んでいるんですね。

 

 

中のお席が いっぱいだったので

 

 

 

しばらく 脱衣所で  以前にあった人に

話しかけました。

 

 

今日 蘭ちゃん出るんですよね。親子で

 

 

銭湯のお客様

娘さんの方は スケジュールが合わなかったらしいですよ。

 

 

え そうなんですか。

残念

 

 

 

ということで

お嬢さんは 出ないそうです。

 

 

 

先程  家中に 厄除けシール

(ドクターコパ先生のご本)

 

貼っている時に

 

 

テレビから 蘭ちゃんの声が

 

 

きゃー  始まっちゃう 始まっちゃう

3曲で 終わりなんだー

 

 

 

あーーーー  もっと歌ってほしいのに。

 

 

 

ということで

 

 

 

終わってしまいました。

 

 

 

 

 銭湯で こちらにも

 

福の神様が いたので

 

写真添付いたします。^^

 

それでは 又 来年に

 

明日 だけどね^^/。