ここで  お応えさせて

 

 

いただきます。

 

 

 

 

私が  あの ブログを 書かせていただいたのは

 

 

 

歌  を  使って ずっと

 

 

 

 

嫌がらせを 受けていたの

 

 

 

 

串  って  いう  アカウントで  来たり

 

 

 

 

メロディーに  乗せて

 

そこで  言葉の  拳銃を 打っていた。

 

 

ずっと、 嫌がらせを 受けていたんです。

 

 

 

 

だから  あなたが やっていることは

 

 

 

 

私に こういうことを やっているんですよって

 

 

 

いう メッセージです。

 

 

 

 

彼女は  本当に  卑怯だと

 

 

 

 

思います。

 

 

 

 

 

歌に乗せて  その歌詞を 使って

 

 

 

 

ずっと  嫌がらせを  受けていました。

 

 

 

 

嫌がらせを  してきたのは

 

 

 

 

彼女  たちが  先です。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

どんな気持ちなのか

 

 

 

 

同じことを  歌詞を 使って

自分に 向かって されたら

あなたは  どう感じますか

 

 

 

 

傷つけてきたのは

 

 

 

 

 

彼女が  先ですよ。

 

 

 

 

それは わかっている人は

 

 

 

 

わかっていると 思います。

 

 

 

そして、

 

 

 

 

わかっている人は

 

 

 

 

 

 

 

 

だから  叱っている人が

 

 

 

私と 同じように

感じた方が  いらしたんだと

 

 

 

 

思います。

 

 

 

 

それから

 

 

 

 

私の  友人のところにも、

 

 

 

あなたの  お母さんは  来ています。

 

 

 

 

返せないから

 

 

 

 

困っています。

 

 

 

ページ  締めないと

 

 

 

いけないかなって

 

 

 

 

思って

 

 

 

相談されたことも  あります。

 

 

 

それは  

 

毎日、視聴に  お伺いできないからです。

 

 

 

だけど、 締めたら 

 

 

 

ほかの人も、  来れなくなるので

 

 

 

どうしようっかって

 

 

 

相談が  ありました。

 

 

 

今  私  そちらも、

 

 

 

管理できないんです。

(頼まれていたんですね。)

 

 

 

ガンになった  お友達だから、

 

 

 

娘さんが  管理  兼

  

 

 

みているみたいなんです。

 

 

 

だから  毎日  きているの

 

知っているの。

 

 

 

聞いていないのも  知っているの。

 

 

 

連打して

 

 

 

毎日  きてくれているのも

 

 

 

知っているんです。。

 

 

 

 

忙しい中  

 

 

 

ありがとうって  言いたいけど、

ママの 毎日の ご訪問、

 

 

返せない  です。

 

 

 

 

以上  お返事です。

 

 

 

お友達からの  メッセージ  の

 

 

 

お返事

 

 

です。

 

 

 

すみません。

 

 

 

 

忙しいので、

 

 

 

簡潔に  書かせていただきました。