お疲れ様です。

 

 

 

皆さま お元気ですか

 

 

 

皆さまのブログにも  ご連絡しなくて

すみません。

 

 

 

 

お友達のご主人が ご病気だと  ダムともの方で

今日  知りました。

 

 

 

 

実は  私も、 とっても 仲良くしていた

親戚のような  知人が  1月28日に   手術を しました。

 

 

 

 

 

ブログにも  お誕生日の時に  モノクロの 傘 プレゼントしてくれたり

一年に 何回か  ご飯を行ったり

 

 

 

 

 

最後に  会ったのが  1年前くらいですが

 

 

 

 

その時  私の方が  体調崩して  倒れそうで

 

 

 

 

ショッピングモールの中で

一時 休憩とらせていただきました。

 

 

 

 

でも  今は  闘病中です。

 

 

 

 

電話で  話していたのですが  糖尿病って  診断が出て

 

インシュリンを 打つことに なったと

おはなししていたのですが

 

 

 

 

手術って  どうして何だろうって

思っていました。(癌でした)

 

 

 

 

 

今は  やっと  電話の声も  明るくなってきました。

 

 

 

 

ダムともも  縮小しないて 置いておくって(本人  言っていたので)

 

 

 

 

 

 

そのままです。

 

 

 

 

皆さん  も   お身体 大事にしてくださいね。

 

 

 

 

私は  時々  落ち込むことも ここ  2ヶ月 

 

  ありましたが

 

 

 

 

健康に  とっても 気をつけているので

 

 

 

 

元気です♪

 

 

 

 

文字に  絵文字なくて  本当に  すみません。

 

 

 

 

少しずつ  

また  皆さんと  交流 していけたらと

思います。

 

 

 

命 とは  また 考えさせられた

 

 

 

2ヶ月でした。

 

 

 

 

ご連絡 遅くなり  ました。

 

 

 

くれぐれも  皆さん お身体に  気をつけて

くださいね。

 

 

 

 

 

ご連絡  まで。

 

 

 

 

ラブ ❤️