お好み焼きにろうそく | こころデイサービスのブログ

こころデイサービスのブログ

COCORO ~ハートを満たそう。~

桜の季節も終わりを迎え、新緑の季節になってまいりました。
初夏の様な暖かさを感じるこの頃ですが、今から熱中症対策をしっかりと行い、
元気で健康な日々を迎えましょう!

80歳のお誕生日をお祝いする為に
「お昼のお食事を、お好きな食べ物にしますか?」
「3時のおやつを手作りケーキにしますか?」
と、お聞きしますとお昼がいいとの事。

お好み焼きパーリー‼️

自分の食い扶持は自分でw
ちょっと失敗もご愛嬌です。
形を整えるのは主婦にお任せ💖
ケーキにろうそくならぬ
お好み焼きにろうそく立てて、何を願われたのかなぁ〜口笛素敵な一年を過ごしていただきたいです。

happy birthday

プレゼントのヒヤシンスは蕾が上がってきたばかりです。きっとご自宅で素敵な香りとともに咲いてくれる事でしょう。

武蔵小金井