お盆が終わりますね。

コロナ禍で2度目のお盆。

 

 

 

私の父はもう亡くなっていますし、

半身不随で施設にいる母との面会は出来ないという事で

今年も実家には帰らず、

自宅で過ごしています。

 

 

image

 

こんにちはニコニコ

あなたの明日が笑顔に変わるお手伝い

心屋認定カウンセラー

&潜在数秘術®マスター

神戸在住 リリー(眞野百合子)です虹

 

 

 

 

 

 

今年は夫の実家(近所)に行って

お墓参りに行こうとしたのですが、

あいにくすごい雨で出来なかったので

仏壇に手を合わせました。

今家族でのんびりしています。

 

 

 

のんびりといっても

うちは

LP1(長女)、をはじめにLP5(次女)、

LP3(私)の女子チームが

全然のんびりできないタイプなので、

それぞれ忙しく過ごしています。

 

 

長女はトイレの時間も惜しんで

NiZiUの振りを覚えるのにまっしぐらで、

 

次女はあっちこっちも散らかしながら

次々と興味のあることに手を付けるのに忙しい。(笑)

 

私は面白くブログが書きたいので

こうして書いている。

 

 

 

LP8(夫)とLP22(長男)は

そんなバタバタ女子を横目に、

2人仲良くテレビで甲子園観戦。

 

 

 

試合に熱中し一喜一憂楽しんでいる長男に

「あの場合の最適解はこう!」などど

ビシビシ野球理論を上から押しつける夫。(笑)
黙って聞いている長男。(笑)


 

 

様々な人間模様が

数秘によって分析できるので、

私は数秘を知ってから

あまり家族におせっかい焼かないし、

腹が立たなくなりました。

(腹が立たないって…(笑))

 

 

 

 

数秘を知らなかったら、

このような場合、

長女はほおっておいたとして、

次女には「お片づけしてから

次のお仕事をしようね」って言ってただろうし

 

夫にも何も言わないけど

モヤモヤしていたと思うんです。

「今その理論いる?」って。

 

 

 

でも、今は数秘を知っているので、

「それぞれの特徴が良く出ていて、

めっちゃ面白い家族だな」

って、観察しています。

 

 

 

 

長女は1のエネルギーを持っているので

ある時バンって何かを始めると

猪突猛進突き進みますし、

 

 

次女は5のエネルギーなので

進化したい、停滞したくない!!

しかもあっちもこっちも同時進行で!!

というエネルギーで

常に忙しいですし、

 

 

私は3のエネルギーで
発展したい!限界突破したい!!しかも喜びを持って!!

というエネルギーなので

常に楽しそうな限界を探しています。

 

 

夫は8のエネルギーで

秩序とか収穫のエネルギーを持っています。

見るもの聞くものを常に

自分の秩序感で分析し

そこから力を収穫しようとします。

野球を見ていても

分析して最適解を導き出し

その結果を息子に押しつけるのは、

自分の得た力を

実験し循環していきたい気持ちの現れなんですね。

 

 

 

 

息子の場合は

LP22という事で

2と2+2=4のエネルギーを両方持っていることになります。

2の相対、繋がるエネルギーと

4の安定、整えるエネルギーとが相まって

人と安定した関係で繋がっていたいので

夫のうんちくを黙って聞いているという(笑)

 

 

 

 

 

こうして家族の何気ない一コマを

数秘を通して見てみると、

それぞれが

それぞれの持つ本質を

上手に生きているだけという事がわかります。

 

 

 

 

だから私は、

潜在数秘術を知って

家族に当てはめてみることによって

家族を見張らないで

心穏やかに過ごせるようになりました。

それぞれがそれぞれの本質を

上手に生きているんだなって、

俯瞰できるようになったんです。

 

 

 

 

みんなの持つ本質を

数字が簡単に教えてくれる。

そしてママの心が穏やかになる潜在数秘術。

こんな便利なツールは無いな。と私は思います。

 

 

 

 

 

潜在数秘術に出会えてよかったです。

そして、数字の世界って、

とっても面白いんですよ!!

1~9の数字の持つ世界観に触れれば触れるほど、

まだまだ分からないことだらけなことを知り、

より一層学びを深めたくなります。

 

 

 

今日もこれから一冊、

数字の本を読む予定なのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと雨も上がって、

蝉も鳴いてきました。

後は青空がでたら最高ですね。

 

皆様も、良い一日となります様に。

 

 

 

 

 

 

潜在数秘術を知って

自分と家族をもっと知りたい方、

もう、家族にイライラしたくない方、

家族を見張らず自分を生きたい方、

私の潜在数秘術のセッションを受けてみて下さい。

あなたとご家族の持つ数字を

詳しく説明し、なぜ、そのような行動パターンになるのか?

を分析し、どのようにとらえていったらよいのかをご提案します。

そして何よりも

あなたの気持ちが元気でありますように。

 

ママがご機嫌だと、家族もご機嫌!!

ママの心が穏やかで元気になれますように、

私が応援します!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 女性専用落書きの小部屋です。

どんどん書いて下さいね。

スッキリします。

 

悲しい、イライラ、腹が立つー!

嬉しい、幸せー、自慢、お惚気け♡など

 

誰かに知って欲しいけど、

表立って書くとちょっとアレかも?なことをこちらに書いてね。

 

リリーがしっかり読みます。

(読むだけですが、お悩みの場合はブログに匿名にてお返事するかも知れません。)

(守秘義務厳守、安心安全な場所です。)

 


 
リリーです。
 
 
 
 
 
プロフィール
 
リリーです!
神戸で三児の母をしながら心屋リセットカウンセリングと潜在数秘術鑑定をしているママカウンセラーと占い師です。
パートナーシップ、子育て嫁姑、ママ友など身近な人間関係の悩みもまずは自分を整えることから!
 
人見知りで人間関係が上手く行かず、
数々のしくじりを重ねた今だから分かることが
沢山あります。
 
あなたらしく楽しい生き方を一緒に探していきましょう。あなたのお話聴かせてね。
 
特技はナンプレ、趣味はオセロ、ルービックキューブ、読書と地味三昧。       

 

 

 

 
 🌸御提供メニューはこちら🌸

 

 

 

 

 ガーベラ悩んでる人をひとりにしないガーベラ

ZOOMでオープンカウンセリング!!!

【日時】8月18日(水)

           10:3012:30(開場10:20)

【場所】ZOOM(オンライン会議システム)

ZOOMのことはこちらをご覧下さい。

ZOOMとは?

 

 

※お申し込みの方にURLとID、パスワードをお知らせします。

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S49498973/照れ

 

 ※女性限定です

 

   

 

 

お問い合わせは

manomanonatural@gmail.com

までお気軽に~爆  笑

 
 
 
 
心屋認定カウンセラー&
潜在数秘術マスター
神戸在住 リリーでした。
良い一日をお過ごしくださいパンダ
image