「むーん。むーん。」

 

 

すごく気持ちが落ち着かない。

なぜなら、自分の周りの環境や状況が

自分の理想とかけ離れていたから。

これが4月下旬の私。

 

 



※突然ですが、夏の夕方の音をお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

あなたの明日が笑顔に変わるお手伝い

心屋認定カウンセラー

&潜在数秘術®マスター

神戸在住 リリー(眞野百合子)です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

普段から、「半径5メートルの幸せ」を心がけ、

自分との両想い、

パートナーシップ、

子どもとの関係などはまあまあ良好でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

ものが多く

散らかり整わない住環境と

最低限の

やるべきことすらできていない自分の仕事に

常に頭の片隅で

「むーん。」としていました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、5月に差し掛かったある時、

部屋の物をひとつ片付けた時にスイッチが入り、

それから2か月あまり、

大断捨離祭りを実行!

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで黙々と、

捨てる、片付ける、掃除するを

繰り返す日々を送り

7月には、

さっぱりした家で

気分よく過ごせるようになりました。

 

 

 

 

 

 

そうなれば次は

仕事の「むーん。」に

向かうはずだったのですが、

なぜかここでピタッと動けなくなりました。

 

 

 

 

一ヶ月ほど動けなくて悩んでいたのですが、

8月に入ってから分かったことは、

「私が怖気づいている」という事でした。

 

 

 

 

だって、私が目にする、体験する

セッションやカウンセリングや講座って、

みんな重鎮とか最高峰とか、とにかく

学びがやたらと深いものばっかり!!

 

 

 

 

そして、最近はクラブハウスや

FBやインスタのライブやYouTubeなどで、

それら優れた最高峰の情報が、

いつでも目に入る、気軽に視聴できる時代なんです。

 

 

 

 

コロナ禍になって、

そういったものに沢山触れてきたせいか、

自分が提供するとなったら、

「私なんか…。」が大発生!!ガーン

 

 

 

 

知らず知らずのうちに、

数多の重鎮や最高峰の方々を

「やっぱりすごいなぁ」と思う裏側で

重鎮と自分を比べ、

「私なんかまだまだだ…」を

どんどん強化していたようです。

 

 

 

 

そりゃ動けなくなるわ!!😭

そして怖くなって

商品を売ることが出来なくなるのも当然。

自分で自分の首を絞めていた私。

 

 

 

 

そんな時、オンラインサロン「ケロリン倶楽部」で

その長(おさ)であるカエル姉さん

こんな私の悩みを聞いていただきました。

 

 

 

 

㋷「カエル姉さん、私、上記の様な理由で、

自分の商品を売ることが出来なくなってしまいました。

とってもいいツールだと思うんですが…」

 

 

 

㋕「そっかぁ~、

でも「とってもいいツール」って答えは出てるよね~ニコニコ

 

 

そう言いながら、カエル姉さんは私に沢山の

魔法のことばを言わせてくれました。

その中に「悔しい」という言葉があって、

それを言ったら涙があふれて来たんです。

 

 

 

そっか、私は悔しかったんだって、

はじめてわかりました。

まさか重鎮たちを前に

「悔しい」なんて感情が出るとは思わなかったので

とてもびっくりしました。

 

 

 

「重鎮のようにうまく出来ない自分が悔しい」と

ちっぽけな自分を認めたら、

「むーん。」が晴れていきました。

 

 

 

 

そしてカエル姉さんは

私が重鎮にならなくていいこと、

私にはわかりやすく簡単に楽しく

潜在数秘術やカウンセリングを伝えるという、

私なりの仕事の仕方があるという事、

それを望んでいるお客さまが沢山いること。

 

 

なにより、

そのことが好きだから悔しい感情が出てくるという事、

だから好きという気持ちを大切にすることを教えてくれました。

 

 

 

 

私、今回思い切って姉さんに相談して本当に良かった~ラブ

 

 

 

 

これからは、

好きという気持ちを大切に、

簡単にわかりやすく楽しい

私なりのセッションを提供していこうと思います。

 

 

 

 

 

カエル姉さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

カエル姉さんに会ってみたい方、

直近では、こちらの講座がございます!!

 

 

 

 

 

 

そして、リリーにも会いに来てね!!

分かりやすいと評判のリリーのセッションはこちら!!

潜在数秘術と心屋流言ってみるカウンセリングを合わせたセッションです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 

 

 女性専用落書きの小部屋です。

どんどん書いて下さいね。

スッキリします。

 

悲しい、イライラ、腹が立つー!

嬉しい、幸せー、自慢、お惚気け♡など

 

誰かに知って欲しいけど、

表立って書くとちょっとアレかも?なことをこちらに書いてね。

 

リリーがしっかり読みます。

(読むだけですが、お悩みの場合はブログに匿名にてお返事するかも知れません。)

(守秘義務厳守、安心安全な場所です。)

 


 
リリーです。
 
 
 
 
 
プロフィール
 
リリーです!
神戸で三児の母をしながら心屋リセットカウンセリングと潜在数秘術鑑定をしているママカウンセラーと占い師です。
パートナーシップ、子育て嫁姑、ママ友など身近な人間関係の悩みもまずは自分を整えることから!
 
人見知りで人間関係が上手く行かず、
数々のしくじりを重ねた今だから分かることが
沢山あります。
 
あなたらしく楽しい生き方を一緒に探していきましょう。あなたのお話聴かせてね。
 
特技はナンプレ、趣味はオセロ、ルービックキューブ、読書と地味三昧。       

 

 

 

 
 🌸御提供メニューはこちら🌸


 

 ガーベラ悩んでる人をひとりにしないガーベラ

ZOOMでオープンカウンセリング!!!

【日時】8月18日(水)

           10:3012:30(開場10:20)

【場所】ZOOM(オンライン会議システム)

ZOOMのことはこちらをご覧下さい。

ZOOMとは?

 

 

※お申し込みの方にURLとID、パスワードをお知らせします。

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S49498973/照れ

 

 ※女性限定です

 

   


 

お問い合わせは

manomanonatural@gmail.com

までお気軽に~爆  笑





心屋認定カウンセラー&
潜在数秘術マスター
神戸在住 リリーでした。
良い一日をお過ごしくださいパンダ
image