「これはいったな。(にやり)」

 

 

 

 

 

 

月に一度のお楽しみ、

心屋認定講師うえさまことウエダミツトシさんの

読演会がウェビナーにてやってまいりました!!!

 

 

今回の書籍は、藤堂ヒロミさんの

潜在意識3.0です

 

潜在意識3.0

Amazon(アマゾン)

1,650〜5,510円

 

 

3.0っていったい…興味がわきますね♡

 

 

 

 

image

今回もうえさまがとても楽しそう!!(そして模様替えされていますね。)
 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

あなたの明日が笑顔に変わるお手伝い

心屋認定カウンセラー

&潜在数秘術®マスター

神戸在住 リリー(眞野百合子)です虹

 

 

 

 

 

 

 

はいは~い!!!

今回も私の大好物、

読演会のお時間がやってまいりました!

お楽しみの

うえさま読書ノートはこちら!!

♪じゃ~

♪じゃ~

♪じゃ~

(^^♪じゃーん!!!!!

眼福でございます♡

 

 

 

 

 

 

今回も見開き4つ分!

うえさま曰く、だいぶ抑えてもこの量になってしまったそうです。

すごいですね。

因みに、うえさまはこの無地のノートに

定規をあてながらまっすぐに書かれるそうです。

き、きちょうめ~ん!!!

 

 

 

 

image

㋒「いやぁ~、それほどでも」

 

 

 

 

 

㋷「いやいやご謙遜を!!

それにしても今回の潜在意識3.0は

「潜在意識は臓器である」って謳っていますよね。

新しい視点です!

それってどういうことですか?」

 

 

 

 

 

image

㋒「今回はですね、

臓器から潜在意識にアプローチする方法を書いた本を

ご紹介しようと思うんですけど、

あなたが身体の内側に意識を向けて

臓器の声に気づくだけで

自分の本音と思い込みのズレを知ることが出来、

潜在意識をアップデートできるというお話です。

 

 

 

 

 

㋷「潜在意識を「変える」ではな「くアップデート」なんですね。」

 

 

 

 

image

㋒「そうなんですよ、奥さん!!

潜在意識を変えません!!

アップデートが重要なんです。

現状を肯定したままにしてあげることが重要です。」

 

 

 

 

 

㋷「確かに、潜在意識を「変える」っていうと

現状がダメだから変えなくちゃって思考になってしまいますよね。

現状肯定か…。大事ですね♡」

 

 

 

㋒「現状肯定は大事です。

変わろうとすることが現状否定につながる場合、

現状の自分がダメだという意識を

潜在意識下でさらに強めてしまうことになりますからね。」

 

 

 

 

㋷「ではアップデートって、

実際にどのようにやっていけばいいのですか?」

 

 

 

image

㋒「簡単です。臓器の声に気づくだけです。

寝る前やお風呂の時などリラックスしている時にやってみてください。

 

具体的には、

①臓器に意識を向ける

②「あっ」っという気づきを得る

(「ふと」や「なんとなく」感じたことが臓器の声です)

③その声に「ありがとう」を伝え、思いついたことはすぐ実行してみる。

これでアップデート完了です。

 

例えば僕の場合だと、

右足のふくらはぎ周辺が痛かった時に、

ふとバッグの持ち方を変えてみようと思って、

ずっと左に持っていたバックを

交互にバランス良く持つように意識したら、

右足の痛みがなくなったことがあります。

これもきっと臓器の声に従って

アップデートできたから良くなったんだと思いますね。」

 

 

 

 

 

 

 

㋷「すごいです。

臓器のメッセージに従って、

潜在意識をアップデートしたら

足の不調が治ったんですね。

 

 

うえさま、実際の各臓器からのメッセージが

この本の第2章には沢山書かれていますね。

例えば、我慢しすぎの人への子宮からのメッセージや

お金が不安な人への腰と骨からのメッセージとか、

自分の症状と照らし合わせると

今の自分の状況が分かるし、

セルフケアも書いてありますし、

細胞にしみこむダウンロードメッセージまでついて、

お役立ちすぎて本当に面白いです!」

 

 

image

㋒「一冊買いたくなってくるでしょう?

 

 

 

 

㋷「はい!その他にも

潜在意識をバージョンアップさせ、願いを叶える方法ですとか、

潜在意識を神社化して願いを叶える方法、

もっと体と仲良くなれる「触れる対話法」

良い恋愛は恋愛最強カルテットの臓器にお任せのコーナーや

臓器と適正体重と脂肪のお話などなどなどなど

たーっくさんの面白いお話をありがとうございました。

 

 

 

 

 

image

㋒「はい。今日も2時間楽しかったですね。

 

臓器の声に気づき、

ふと、なんとなくという感覚を優位に生きてみてください。

「ふと思うは神心」なんて言いますし、

臓器からの声を受け取れる体の感覚を大事にしてくださいね。

そして変わらなくていいので、

ほんのちょっとアップデート、微調整してください。

 

私たちは本当に変わらなくて良くて、

ありのままで良くて、

何一つ欠けてもいなければ悪くもなくて、

存在するだけで価値があって、

皆さんは皆さんのままでいるだけで最も美しいんですね。

 

ただ、より自分らしく生きやすくなるために、

潜在意識の本音と思い込みのズレを微調整し、

ほんのちょっとアップデートすると、

自然に人生を進めるようになります。

その方法が書かれているのがこの本です。

 

是非是非ご購入いただいて、

読んでいただければと思います。

 

 

 

 

㋷「うえさま、最後の方、なんだかジーンと来てしまいました。

今日もありがとうございました。」

 

 

 

 

 

image

㋒「ハハハ。というわけで、今日のところは

これで勘弁してやる(笑)。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この≪読演会≫は、

うえさまがブログなどでおすすめした本を

「面白そうだから買ったけど、読む時間がない」

「読んだけど頭に入ってこない」

「なかなか読み進められない」

なんていう方々のために

うえさま自ら本の解説をすることによって、

本を読まずに耳から聴くことで

本と出会い、楽しんでいただける講座です。

 

 

 

読演会には、

本が好きで読書が好きで、

あなたに本を紹介したいという想いが

いっぱい詰まっています。

 

 

 

読書が苦手な方も読書が好きな方も楽しめる

とっても楽しい講座です。

 

 

 

毎月1回の講座で、ZOOMウェビナー開催です。

3月の開催予定はまだ出ていないのですが、

どんな本のご紹介をされるのでしょうか?

読書ノートはどんな仕上がりなんでしょうか?

次回も楽しみです!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 女性専用落書きの小部屋です。

どんどん書いて下さいね。

スッキリします。

 

悲しい、イライラ、腹が立つー!

嬉しい、幸せー、自慢、お惚気け♡など

 

誰かに知って欲しいけど、

表立って書くとちょっとアレかも?なことをこちらに書いてね。

 

リリーがしっかり読みます。

(読むだけですが、お悩みの場合はブログに匿名にてお返事するかも知れません。)

(守秘義務厳守、安心安全な場所です。)

 


 
私、リリーです。ドーン(笑)
 
 
 
 
 
プロフィール
 
リリーです!
神戸で三児の母をしながら心屋リセットカウンセリングをしています、ママカウンセラーです。
パートナーシップ、子育て嫁姑、ママ友など身近な人間関係の悩みなんでもご相談下さい。
 
人見知りで人間関係が上手く行かず、
数々のしくじりを重ねた今だから分かることが
沢山あります。
 
あなたらしく楽しい生き方を一緒に探していきましょう。あなたのお話聴かせてね。
 
趣味はナンプレ、オセロ、読書と地味三昧。       

 

 

 

 
 

 ガーベラ悩んでる人をひとりにしないガーベラ

ZOOMでオープンカウンセリング!!!

【日時】3月11日(木)

           10:3012:30(開場10:20)

【場所】ZOOM(オンライン会議システム)

ZOOMのことはこちらをご覧下さい。

ZOOMとは?

 

 

※お申し込みの方にURLとID、パスワードをお知らせします。

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S49498973/照れ

 

 ※女性限定です

 

   

 

 

お問い合わせは

manomanonatural@gmail.com

までお気軽に~爆  笑

 
 
 
 
心屋認定カウンセラー&
潜在数秘術アドバイザー
神戸在住 リリーでした。
良い一日をお過ごしくださいパンダ
image