最近、鼻が出すぎて
花粉か風邪か分からない…(笑)

粘膜が弱ってるから、花粉症の人で風邪ひいちゃう人も多いみたいですあせる
みなさん大丈夫ですか?!

私はフルーツや野菜でたっぷりビタミン補給していますよんドキドキドキドキ
photo:01


↑お豆たっぷり水菜サラダ
蓮根、ひじき、ごぼう、にんじん、こんにゃくも入ってて食物繊維も充実音譜

イチゴとリンゴと夏みかんも頂いたよドキドキ
photo:02


久しぶりに練乳をかけて食べたんだけど、イチゴはもちろんのこと、リンゴにもすごくマッチしてたのいちごリンゴ
甘ずっぱい夏みかんも、甘みがプラスされて食べやすかったドキドキ
美味しかったなぁ~o(^▽^)o

さて、
毎月恒例のフリーマガジン「mirea」が16日に発行されました!
いつもは20日だけど、今月はちょっぴり早いのですドキドキ
photo:03


表紙がリニューアルしたよ!!
連載コラム【ベジフルライフ】のwebブログも更新されています(^-^)

今月のベジフルは、今が旬の「新玉ねぎ」虹
誌面で、webで、チェックしてみて下さいねんラブラブ!ひらめき電球
photo:04



mirea誌面&webでは、みなとみらいのグルメやショッピング、イベントなど色々な情報が掲載されています!

みなとみらい駅周辺の駅構内、近郊施設に置いてありますよ☆
東横線が副都心線と繋がったから、みなとみらいに訪れる人も増えてくれるといいな(^▽^)音譜

誌面の内容はWEB-Bookでも見れるから、遠方の方はインターネットでチェックしてみてくださいねドキドキドキドキ

ミレアWEB「ベジフルライフ」→ http://mirea-web.jp/series/vegefull/

さーって、
今日も稽古がんばるぞーニコニコラブラブ