【お知らせ】 | ココロックフェスタ

【お知らせ】




ココロックフェスタブログをご覧にの皆さんハロー!!



SHINAPSえばっちです☆



さてさて、本日の「ココロックフェスタ路上ライヴ」は、路上ライヴ決行&中止の判断基準であるYahoo天気予報による17時発表の降水確率が60%だったので、「中止」となりました。



楽しみにしてくれたみなさん、ゴメンね(>_<)



が、しかし…



本日も…



USTREAMでの「ココチャンTV」は予定通り23時から行うことにしました!!!


さらに!!!!


今回も、


USTREAMでのコメントを大募集します!!!


このブログのコメントに


「こんな話をしてもらいたい」
などのトークテーマから、


「最近こんなことがありました」

などの近況報告まで(笑)


USTREAM中のトークテーマを大募集します☆


今日のUSTREAMもみんなで作っていきましょう!!



1人何回でもコメントOKなので、放送開始30分前の「22時30分」くらいまでに、このブログにコメントをください!!



コメントの内容はブログに表示せず、メンバーだけが見れる形にするので、気軽にどしどしコメントしてねー!!


前回一部コメントが表示されてしまったみたいですが(本当に申し訳ない)、ココチャンメンバー一同気をつけていますので、ドシドシコメントお待ちしてます!



楽しい生放送にするんで、今日はみんな家に帰ってパソコンの前で会いましょう☆


よろしく!!


放送はこちらから

↓↓↓

http://www.ustream.tv/channel/cocorock-tv