1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-27 20:37:13

拓だ!!!

テーマ:Fly Ants
昨日は朝からお出かけ。

そして夜中の1時に帰宅。

非常に蒸し暑い初夏の夜風。


しかし!僕の部屋の玄関の前まで来ると扉から怪しい冷気が感じられる…。

これはただ事ではない。


どうしてこのような邪悪な念が僕の部屋から…。

恐る恐る扉を引く。

すると…!!


随分先の天井に怪しい光がこちらを威嚇しているではないか…!!



きゃあああああああああ…!!!!!










クーラー消すの忘れてたよー(:_;)

ちっくしょう!!!

どうして…!!


節電のこの時期に(゚ρ゚)


ま、今度から気をつけっか(ノー`)

電気は節電!愛は発電!!




さてさて、大分遅くなってしまいましたが、やっと!!!!

やっとブログを書く時間が出来たので、書かせて頂きます(ノ∀`)

先日の22日はココロックフェスタファイナル!!-新宿編-でしたよ~!!!!!

新宿でFly AntsとSHINAPSが愛を発電して参りした(^ー^)ノ

大量に電気も消費しましたがね(゚ρ゚)


いや、しかしマジで多くの人が来てくれて箱パンパンで超嬉しかった☆★

本っっ当にありがとう!!

これなかった人の心にも届くように歌ったのですが、どうだったかな(ノ∀`)

いつも応援ありがとうね~♪

この日僕はしょっぱなからオープニングアクトとして出演していました♪

えばちゃん☆たくちゃん

ココロックフェスタ

早くからたくさんの人が見に来てくれてリラックスして歌えました!!

この日も、そうです!!

じゃんけんでえばっちさんの歌か僕の歌、どちらの歌を演奏するか決めるのです!!

以前の代々木編では僕が勝って僕のオリジナル曲「弱虫」を歌ったんで、今回はえばっちさんにって思ったのです。

だがしかし!!

以前のオープニングアクトに間に合わなかったお客さんも今回はたくさん来てくれていたので、やはり平等にじゃんけんをしようと言うことになりました(ノー`)


案の定僕の勝ち(ノ∀`)

「弱虫」を歌わせて頂きました☆★

えばっちさんすみません(・ω・)


そしてFly Antsのライブでのセトリは以下の通り!!

1.大丈夫!
2.夕暮れステーション
3.曇り空はやがて明けるだろう
4.甘いカレーとユリの花と
5.黄昏の空に

でした!!

そんなこの日には大切な発表をさせて頂きました!!

なんと!!

8月の23日の火曜日!!!!

新宿のSUNFACEというライブハウスで~


単独公演が決定しました~!!!!

まぁ平たく言うとワンマンライブなんですけど、僕たちは単独公演を言う感じで名乗らせて頂いております(・ω・)


その名も「雨のち晴れ」!!

さぁどんなことをしようかな~

楽しみであります(ノー`)


いつも応援してくれてる人もたくさん喜んでくれて、仲良しのアーティストからも「おめでとう」って言葉をたくさんもらいました!!

頑張りますよ~!!

ですので、みなさん、8月23日は何が是非是非新宿まで遊びに来て下さい(^ー^)ノ


詳細です♪

■2011/08/23(火) 新宿 SUNFACE
『Fly Ants単独公演~雨のち晴れ~』
【時間】open19:30 start20:00
【料金】¥2000
【出演】Fly Ants

SHINAPSも8月4日にワンマンライブが決定しております。

お互い新たな目標が出来たわけです☆★

それにしても本当に楽しかったな~。

これからもココロックフェスタを一緒にやっていきたいと5人が5人とも思ってたはず。

しかし、お互い目の前の目標がはっきりした以上、その目標に向かって必死に走っていくのみであります!!

本当にFly AntsはSHINAPSと一緒にやれてよかった(^ー^)ノ

お兄さんみたいな感じの3人。

だけど、お互いの意見は五分五分でしっかりと話し合える。

お互いの長所・短所もはっきりと言い合える。

そんな仲間です。

きっとこれからも大いに絡む機会があると思うので、SHINAPSのファンの方、これからもFly Antsをどうぞよろしくです(ノ∀`)


さてではここからが怒涛の写真の嵐であります!!

ココロックフェスタ
ココロックフェスタ
ココロックフェスタ
ココロックフェスタ
ココロックフェスタ


こんな感じ!!

じゃあこれで、ココロックフェスタブログ、拓の更新は最後になります!!

今までありがとうございました(^ー^)ノ

最後に悲しみを最大限にあらわした僕の顔ww

ココロックフェスタ

吹き出しに『ビール飲みた~~い!!』って書くとグッとくるものがあるよね(ノー`)

ほなね~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-24 03:29:57

3ヶ月間ありがとう☆

テーマ:SHINAPS
ココロックフェスタ-110624_0045~02.jpg







写真はUSTREAM配信終了後の5人です☆




本日の路上ライヴ&USTREAMココチャンTVをもちまして『ココロックフェスタ』は終了となりました。



ココロックフェスタを通して沢山の人達と出会い、繋がれた事。

そして沢山の笑顔に出会えた事、全てが大切な宝物です。




ココロックフェスタがくれた宝物を大切に、これからもSHINAPSもFly Antsは目標に向かって頑張っていきます。




だから、みんなもこのまま付いて来て欲しい。


一緒にこのまま歩き続けて思い出を増やしていこう。



そしてまたいつか、ココロックフェスタが開催する時を一緒に祝えたら、最高だ。





3ヶ月間、本当にありがとう。


そして、



これからもよろしく!!!



また会える日を楽しみにしてるよ☆

-----

SHINAPS
http://shinaps.syncl.jp/

Fly Ants
http://www.flyants.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-06-22 03:02:37

〜ココロックフェスタ -新宿編- 開催当日〜

テーマ:SHINAPS
ども、YSKです。





本日ココロックフェスタ-新宿編-@新宿 Motion開催日です!

それと同時に3ヶ月連続でのライブハウスで行うココロックフェスタのラストフェスタになります!



もう色んな場面で何回も話してるけど、3月から始まったココロックフェスタも今回で最後。

一言で言えば、あっという間の4ヶ月でした。

去年からFly Antsと一緒に企画をやろうと話をして実現したのが今年の3月。

ただ企画をやっていくだけではお互いのバンドのために得るものは少なすぎる。

そこで前からFly Antsがやっていたストリートライヴを一緒にやろう!となり、それだけではまだ足りないということでお互いにとって初体験のUSTREAMを始める。



何度もミーティングを重ねてどう進めていくかを詰めて、お互いに協力し合いながら始めました。

今となっては言えるけど、3月の活動開始の時点では何もかもが手探り状態だったから不安もあった。

毎週ストリートライヴ、USTREAMを終えた後にこの活動を良い方向にするためにミーティングをして。

挫折感を感じたことは一つもなかったけど、もっと良くできるという気持ちは五人の中に常にあったと思います。

でも、今回Fly Antsと一緒にやってなかったら分からないことだらけで終わりを迎えてしまってたかもな。

それだけオレ達にとってFly Antsは心強い仲間です。



これから先はそれぞれに控えている大切なものがある。

ココロックフェスタは今回で終わる形になりますが、バンドにとってはまた新たなスタート。

このココロックフェスタで得たものを生かしながらまたそれぞれの道を歩み、またどこかで交わる時が来たら何かやりたいと思ってます。

SHINAPSとFly Antsの関係もココロックフェスタを通してさらにさらに深くなったからね★

これからも仲良く、そして良きライバルとして刺激しあって高めあっていきたい。



さよならではなく、これからもよろしくね(^∀^)!





そしてココロックフェスタをキッカケにSHINAPSを知ってくれたり好きになってくれたみんな、いつもSHINAPSを応援してくれるみんなにも心から感謝してます。



寒い季節から始めたストリートライヴにもいつも来てくれたり待っててくれてたり。

ちゃんと放送できているか心配な中でもUSTREAMでリアクションしてくれたり。

前々から予定を空けてココロックフェスタのライブハウス公演に来てくれたり。

何よりオレ達2バンドの音楽を楽しんでくれているのは最高に嬉しい姿でした★



ココロックフェスタが終わっても、これからも2バンドを応援し続けてくれたら嬉しいです。

オレ達もその気持ちにこれからも応え続けていきます(^∀^)



とりあえず1つの節目という形で、今まで応援してきてくれてありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いしますね!





さぁ、今夜は大いに盛り上がりましょう!

オレもいつもより多めに回るかも?!笑

楽しんだもの勝ちです♪

オレは心の底から楽しむ準備万端です(^∀^)

一緒に最高の1日を作りましょう!

それでは会場でお待ちしております(^∀^)!





YSK@SHINAPS





■ココロックフェスタ LAST LIVE■
2011.06.22 (Wed)

SHINAPS×Fly Ants presents
ココロックフェスタ -新宿編-

新宿 Motion
http://motion-web.jp/

OPEN/18:00
START/18:30
OA/18:15

adv.2,000円
door.2,500円

ACT/SHINAPS/Fly Ants/Hi-CUBE JUNCTION/けたろ~ from nainaiboys/afterward
OA/えばちゃんたくちゃん



■SHINAPS■
http://www.shinaps.com/

■Fly Ants■
http://www.flyants.com/

■ココロックフェスタBlog■
http://ameblo.jp/cocorock-festa/

■ココロックフェスタUSTREAM■
http://www.ustream.tv/channel/cocorock-tv
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。