昨日19時頃、帰宅。


あれ?

旦那が雪かきをしてる!


雪かきなんか、した事ないのに。


私は、コンビニのくじで当たったビールをテーブルに置いた。


ありがとうの意味で…


私→「雪かきお疲れ様m(_ _)m、乾杯しよう!」


旦那→「いやいいわ」


………


夜中…


旦那→「ないないない!イライラする!あれがない!」


私→眠剤効いてる中

「今何時?」


旦那→「2時」


私→「2時⁉️それって私わからないよ(もあもあ😪🫨)」


旦那→「ないんだよ!イライラするな!」


私→「それ私触っていないから(もあもあ😪🫨)」


旦那→「あったわ!」


私→😓😪


いつもモノをなくす旦那…これも症状の一つだったのね💧



私は

最近、お経を読んでいます。

これが中々自分に合っています。


昨日、外出して離れた為か、今日は、朝食をたくさん作れました。


じゃがいもをむいていたら…





なぜか、ハートでした。


少し考え直すことにしました🙇‍♀️