昨日は一日中家族day

陽気なおかん
ゆきえです照れ

昨日は長女の誕生日ニコニコ
私をお母さんにしてくれて
ありがとう照れ
身長ももうすぐで
抜かされるけど
大きくなっても
やっぱり可愛いんですチュー

抱っこもできなくなったけど
その分ハグをいっぱいしよう爆笑
4月からまた新しい生活になるし
慣れるまでは大変かもしれないけど、
あなたなら大丈夫だウインクウインク

私が思っているよりも
ずっとずっとしっかりしてる照れ
どんな状況でも楽しめるねニヤリ

塾生活でなんで勉強しな
あかんのってなってる時期も
長かったけど
『受験してよかった』
その一言で救われたよねおねがい

何が正解なんてわからないけど
長女のおかげで
たくさんの経験を
させてもらっている。

はじめてのことで
私もわからないことが多くて
要領が悪い時もあるけど
常にプラスに答えてくれて
ありがとうおねがい

あと少しで卒業ですラブ
私ももうすぐアラフォーです笑い泣き

笑うと赤ちゃんの時のままの笑顔。
寝顔も赤ちゃんの時のまま。

ありがとうニコニコ
あなたが長女で本当に幸せです照れ

これからも言い合いをしながら
笑って過ごそうね照れ照れ


昨日はみんなで

焼肉で誕生日会と合格祝いパーティーラブ


Instagramはこちら


友だち追加