これからを考えたらワクワクします照れ

陽気なおかん
ゆきえですラブ

12月がスタートしました照れ

今日は終日スクールですニヤリ
午前は脳洗浄で
午後からスクールだったのですが
この季節、体調不調もあるので
変更になりましたびっくり

なので『明日空いてますか?』
のお問い合わせも大歓迎ですウインク

今日はマンツーマンでの
スクールなので
どこまで進むのか楽しみですおねがい

脳洗浄を定期的に
受けてくださってる
方が、そういえば
最近頭痛がないんです照れ

と嬉しい報告を教えて
下さいました。

とここまでは朝から書いていたのですが
バタバタしたらすっかり夜ですびっくり

今日は10時半から16時過ぎまで
スクールをしていました。

納得するまで
練習してくださる方で
終わることには
上手くなっていると思います爆笑

最短15時間ですが
もうすでに15時間
過ぎています照れ
しっかり100分の施術が
できるまでサポートしますので
ご安心下さい爆笑


脳洗浄のスクールは

癒されながら学べるのが

すごくいい!


私も寝てしまったりするぐらい

気持ちよく、やっぱり脳洗浄

ってすごいなと毎回思いますニヤリ


寝るなよ!ですが

我慢しようと思っても

眠くなるんです笑い泣き


新大阪付近の方は

お楽しみに♡


と思ってたら
今は12/2です。
寝落ちしていました。
そして12/2ももうすぐ終わりますびっくり