お父さんの背中に
アロマをぬる姉妹達ラブ

陽気なおかん
ゆきえですおねがい

旦那さん幸せやーん笑い泣き笑い泣き

もちろんぐっすり寝れたようですおねがい
私もズームで聞きたい勉強があった
けど寝てしまったびっくり

今日は
お友達と遊ぶ予定でしたが、
延期にしてもらいましたショボーン

久しぶりに会える予定
だったので
楽しみにしてたのですがガーン

子供らも遊びにいきたい!
って思うよねえーんえーん

ヤマハのグレードテストが
終わったら外遊びに行こう!!

体をいっぱい動かすことも
大事だよねおねがい
制限が多い中
文句も言わずに
コロナやから仕方ないよな
と言う子供達が少し
切なくて
早く気にせず沖縄行きたいな!
鈴鹿サーキット行きたい!
USJ行きたい!

って思ってるだろうから!

今日は
ひらパーに行こう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手軽に体を動かせて
のびのび遊べる場所てへぺろ



スクールを希望の方で

まだ脳洗浄を受けたことのない方

20分の体験、

通常のコースを

受けてみてください!



インスタは

こちら