琉球月桃ハーブセラピストの さくがわ けい子です。

 

みなさん、

お元気にしていますか♪



ベル初めましての方はコチラから↓↓
自己紹介です
照れ


 


  🕊『いのちのじかん』お話会🕊


昨日,無事に『いのちのじかん』第1回目を終えました。


初回とあってドキドキしましたが,ご参加して下さった


🌸魔法の夢ノート®︎ビジョントレーナー みうら とみこさん(中央)


🌸ボディメンテナンスRela-Time 屋比久郁さん(左上)


🌸イラストレーター きんじょう かなえさん(右下)


本当にありがとうございます‼︎




40分という短い時間ですが,

私の中で『いのちの授業』という

氣持ちで試みました。

ずーーと,いつかやりたいと思いながら温めてきた『いのちのじかん』のお話会。

やっと,勇気をだして

一歩を踏み出すことができました。

『いのち』という大きすぎるテーマに正直,私がしていいんだろうかと

躊躇しながらも

私の言葉で真っ直ぐに伝えました。


私が幼少期,5歳の時に父の他界から

これまでの人生で何度か向き合ってきた家族の『死』と自分自身の『いのち』についてお話しながら,

お話を聞いて

泣いて下さる方もいらして,

みなさん,

お一人おひとりの『いのちについて』

お話もたくさん聴くことができ貴重で,

とても有意義な時間となりました。


出逢って本当にありがたいですね。



印象的に残っている言葉


・これまで落ち込むことが多かったけど,

これからの人生は,できるだけ笑っている時間を作っていきたい。


他の方も笑顔にしていきたいので

まずは,自分自身が笑顔でいたいと思う。



・自分のいのちのこともそうだけど,

親との時間を大切に作っていきたい。



・できるだけ会いたい方に会いにいく。



・『いのちのじかん』参加する前は,あまり想像できなかったけど『新鮮でよかったです‼︎』


・自分の人生を力強く生きて,自分で作っていく。


・人生を楽しんでいく。



・家族の大切さを実感した。




たくさんのご感想ありがとうございます‼︎






有難いことに『次回,参加したいです』とお声もいただいています。


ということで,




    

🕊第2回目『いのちのじかん』は,

・4月25日(月)10〜10時40分

(オンライン無料)開催してします。



細く

長〜く

続けていけるように


これからも必要な方に届けていけるように心を込めて活動をしていきます。




 お知らせ      



『月桃』活動をとうし

『いのちの大切さ』を伝えていく活動


動きだしています。



『いのちのじかん』


をテーマに私の経験をお話ししながら,

みなさんで『いのち』についてシェアする機会をオンラインで第2回目開催します🕊





【 いのちのじかん 】


日にち:4月25日(月)


じかん:10時〜10時40分


募集人数:5名さま


参加費:無料(オンラインzoom)



参加方法:下記のCocoro葉公式LINEから『いのちのじかん』とメッセージください↓


  
\ レッスン情報をいち早くお届け /

 

      




今年は,沖縄復帰50年。



みなさんにとってもご自身の『いのち』をみつめる時間になれたら,うれしいです🕊






 

募集中の月桃レッスン

■4月のレッスン


🌸4月1日(金)10時~12時半「Wレッスン:月桃化粧水・ティンクチャ―作り/月桃蜜ろうクリーム」⇒あと1名様


⭐️ダブルレッスン500円割引きで



参加費:6,400円



※通常は月桃化粧水・ティンクチャー作りのみで5,000円+月桃蜜ろうクリーム作り3,000円でダブルレッスン通常8,000円ですが‼️



只今キャンペン中なので,

ダブルレッスンでもかなりお得♪



今だけですよー照れ飛び出すハート






ベルお申込みは下記お申込みフォームよりお願い致します↓


お申込みフォーム



🌺Cocoro葉レッスンメニュー 詳細はコチラから🌺


  公式LINE限定プレゼント企画や
\ レッスン情報をいち早くお届け /

    


 

 


個別オンラインセッション

■個別オンラインセッション(随時受付中)

ベルお申込みは下記お申込みフォームよりお願い致します↓


💎お申込みフォーム


個別オンラインセッション 詳細はこちら✨

 




stand.fm「自分を大切にココロをゆるっとお気軽ラジオ♪」



レタ-もお待ちしています💌

⇩こちらをクリック





 

月桃レッスン・個別セッション

ご参加ありがとうございます